2017年06月26日

カフェバードからの

帰宅後
仕事をしていたモアイ君に連絡
娘ちゃんがAEONに行きたいってさ
と伝えると
嫌やよ(((-д-´。)(。`-д-)))しんどい
期待通りの返事
ならば
お風呂に行こうよと
3時半出発で白浜へ
(絶対AEONしか近いで)


5時前のとれとれ市場は
帰る人しか圧倒的に多い
海鮮しか焼かないBBQからの



とれとれの湯
ここもだいぶ空いてた
いつもの事やけど
【7時からゲームやさけよ】の台詞
それならばと
ゆっくり入ったったv( ̄ー ̄)v
ここは露天に
寝るタイプのお風呂もあるし
宝石壺湯って二人サイズのも5個あるし
デカイのも2個あるし
涼めるロングソファもいっぱいあるし
露天派のよめこには最高やわ
ただ全裸でソファに寝てる時に
知り合いには逢いたくない(///ω///)


お風呂頻度が多くなってきたんで
トラベル用をやめて
普通サイズのシャンプー&リンス
ボディタオルも買ってあったのさ(* ̄ー ̄)フッフ




珍しく自分用にストラップを買った
星の砂って白浜にあったっけ(-ω- ?)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、お風呂によく
行ってるなぁ~

私は、最近、行かなくなったわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月26日 08:27
Kこちゃん♪

一緒にいこらよぅ(* ̄ー ̄)
絶対にみやんて(* ̄ー ̄)
ジロジロらみやんて(* ̄ー ̄)
ほんまにみやんて(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月26日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。