2017年06月26日

朝からひと汗

ムシムシしますね(´-ω-`)


朝から気になってた裏の紅葉を剪定しました
お隣さん家へ浸入しそうだったから




       ↑↑↑↑↑↑
コレ見付けたから(>_<)絶対退治せなアカンやつ
暑くて汗もかいたけど
ドキドキしながら冷や汗もかいたわ(((^^;)


2本一気にやりきった
スッキリ~♪ヽ(´▽`)/



奴等もゴミ収集車でドライブに行きました


早目に
毛虫駆除のスプレー噴きたいけど
雨に流されてまうから
来週実地!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
この虫キモいよな(^^;)
うちの薔薇の葉にもよくついてるからスプレーで退治してる!

ちなみにお好み焼きの中がトロッとしてたら半焼けやと思うやん?
生地も大事や(^_^)v
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月26日 19:25
館長~♪

って事は
こいつら何にでもつくんやなぁ(>_<)
絶対触ったらヤバイ虫やわ
たまに毛虫で自分の毛を飛ばして
攻撃するって読んだことあったさけ
最新の注意をはらったよ(´_`。)゙



生お好み焼き
はやりの生カステラみたいには
いかんか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月26日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。