2017年06月28日

ヤバし!

モアイ君から託された魚
ハタ(クエみたいなやつ)
ちょっと目を離したら
焦げた~(/--)/
絶対怒られるやつ



軌道修正!( ̄- ̄)ゞ



それより
これ!


可愛くねぇ?。:+((*´艸`))+:。


Posted by よめこ at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなキュウリあるん?

私みたいな
料理に手間かけるん嫌な人間にも
こういう素材って便利でエエんよ(*´ー`*)

まるでひと手間かけたみたいやーん(・∀・)人(・∀・)ネ♪

怒る人と一緒にいてたら
失敗隠すん
上手くなるでなぁ(笑)
私もよww
Posted by とのちとのち at 2017年06月28日 16:31
焦げた味ってなんか残れへん?(^^;;

かわいいきゅうり♪
きゅうりもみにしたらわかりにくいなあ←スルナヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月28日 17:35
ねぇさん♪

デコきゅう
ありだっこにありましたよ~(*’ー’*)ノ
2本で100円♪
どうやって作ってるんやろなぁ?
型へ入れてしか方法ないわなぁ…
お弁当要る時に活躍しそう♪


これはヤバイよ
一匹で買って捌いて
お湯でヌルヌルまで掃除してから
炊いといてくれって託されたもん(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月28日 19:39
ママっち~♪

お弁当に最高ちゃう?o(*゚∀゚*)o

それ
アタシも思たよ
スライスして揉んだら
アカンやつやんって(笑)
けど胡瓜って
揉む料理しか圧倒的に多いでな(笑)


最近
ママっち
キャラ弁
神がかってきてるやん
上手すぎ~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月28日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。