2017年06月30日

ほんまに思う

なんでプール
連続であるかなぁ(-ω- ?)
火、木、金
なんで火、水、金じゃないんかなぁ(-ω- ?)
この時期
乾かすの大変よ(´-ω-`)
こんな雨やのに準備らいるか(-ω- ?)ケイホウデヤンカ?
  


なんとかエアコン&扇風機で乾いた
娘ちゃんの水着はスカートつきやから
特に乾きにくい


娘ちゃんいわく
あんなお尻プリプリに出してるんら
嫌やよぅ(((-д-´。)(。`-д-)))



母思う
プリプリのうちに
出しとけ(*・・)σ
30越えたら(だいたいの年齢ライン)
よっぽどスタイル良くないと
出したくても出せやん
いま出したら
完全な
事故やして( ̄▽ ̄;)即死やで


Posted by よめこ at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
そやな!
出せるうちに出しとかんと後悔するよな!
年いってから若い頃は細くてピチピチで♪って言えるもん。

貴女は細いからまだ水着イケるやろ( ̄▽ ̄)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月30日 23:02
館長~♪

若い時に水着の写真いっぱい撮っといたらよかったよ(´_`。)゙あの頃は携帯も初期で今みたいに写メらなかったもんなぁ


もし撮れてたら
堂々と公開したのに(* ̄ー ̄)
昔は細かったさけ(笑)

今は捕まる手前( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。