2017年07月03日

広川インター付近へ

くるんに
海岸線を通ってきたら
倍の時間がかかります
けど帰りも海岸線から帰ります~(*’ー’*)ノ


中で食べて食べてって出してくれたのを
遠慮なくいっぱい食べて
更に歩きながら食べてって持たせてもろて



こりゃあ
明日のは
真っ黒だ(°▽°)




友よ
ヨロチクビ~v( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 14:39│Comments(8)
この記事へのコメント
旦那さんの実家のすぐ隣〜の浅井農園さん。
食べたしたらとまらんよな(笑)
Posted by いわっき at 2017年07月03日 15:33
目ぇようなるし
ええ事やん♪( ´θ`)ノ
酸味あるけど美味いよな〜
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月03日 17:21
いわっきさ~ん♪

そうなんや( *´艸`)
ここのブルーベリー狩り
今年で3回目
買うだけの入れたら6回来てる(笑)
他のとこにも1回行ったけど
浅井農園さんのは別格やわo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年07月03日 18:07
館長~♪

目ぇにええって言うわなぁ
老眼のモアイ君に食べてもらわんなん(笑)

館長も1回行ってみてよ
時間制限なしやさけ
朝から晩まで居てても
お土産つきで千円やで。お得やで。
ただ炎天下やさけ
死ぬと思うけど(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月03日 18:09
確実に真っ黒よぉ〜( *´︶`*)

経験者は語る(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月03日 18:39
ここのはホンマ美味しいわなあ。
イイ人やし(*^ω^*)

いっぱい食べていっぱい持って帰ろ(´∀`)ノ←カッテカエロ、ヤナ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月03日 20:39
macoちゃん♪

いまさっき
モアイ君もパック半分食べて
明日は真っ黒やって自分で言うてた(笑)
老眼も治ったって言うてた(笑)アホヤロ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月03日 23:22
ママっち~♪

逮捕(笑)

この前
違うとこのん産直で買うたけど
ほんま
ここのんは全然違うわ!
今年は暑さ対策にバスタオル頭から
かぶって採る(笑)
楽しみやなぁ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年07月03日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。