2017年07月04日

朝から汗かき

夕方台風くる(-ω- ?)
もぅ雲とか怪しげやし
雨戸閉めました!( ̄- ̄)ゞ



朝から一仕事で汗だく



       ↑↑↑↑

いつの間にか土が溜まって
水が流れないのよ(´_`。)゙
普通の雨でも溢れてえらい事やしな




こういうの
主やらんのでねぇ(´-ω-`)家の事にはほぼ無関心


Posted by よめこ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なにその念押し(笑)

普段はやらんけど
何かのスイッチが入れば
今そこまでせんでも~・・ってくらい
徹底的にやるんやでな(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年07月04日 11:17
ねぇさん♪


そうそう
電球も頼んでから数日は放置
しびれ切らして脚立買いに行くって
聞こえるように言うたら
そんなん買わんでもやるよ
と、やっと替えてくれる


やりだしたら限度を知らん
まさに
家の木の剪定とかは
それ(*・・)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。