2017年07月06日

化膿しかけてますだって

化膿止め薬追加
そして月曜夕方にまた来て


毎日じゃなくていいんですか!
と、素朴に思た
よめこでございます~(*’ー’*)ノ


しばらく大変だ
水がかかるとダメやから
右手だけで
顔を洗うのが一番大変だ
いっそのこと
お風呂しかまだ入りやすい





Posted by よめこ at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
いやだー!
それホンマ大丈夫??
化膿ってしてイイもんなん??

それ以上悪化せんように
噛まれたところは
事あるごとに消毒してよお(´д`;)

てか、ズキズキって
骨、噛まれたんかいな?
こわいなぁ・・・。

それなのに
子犬の心配するなんて
あなた優しすぎ(´▽`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月06日 15:01
ねぇさん♪

昨日の帰り道
同じ道をよう帰らんかった
跳ねられてたら(>_<)とおもて

先生の診察が一番痛いです
押す押す(´_`。)゙
けど点滴やら
毎日消毒薬やらを言われやんて事は
そんな重傷ではないんよなぁ
と、ええ方に考えてます!( ̄- ̄)ゞ
そして
アタシが仔犬やと思てる
あの子は成犬だと解った(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月06日 15:18
化膿止めはほんま大事やで!
去年 前の外猫に噛まれた僕がらゆーんやから間違いない(笑)
膿は出したほうがええで〜
雑菌だらけやし!
1週間は痛いと思うわ!
ちなみに噛まれた跡は今だに残ってるけどね(TT)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月06日 20:06
そうやろ
成犬やと思ったわ
子犬って言うてたけど
そんな子犬だったら
そこまで、歯、鋭くないと思う
(-_-;)
ほんま、災難やったなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月06日 22:34
館長~♪

そや!噛まれてたわなぁ!
1週間も痛いんや(>_<)まだ先長い
けど夕べのような
ズキズキはなくなってきたv( ̄ー ̄)v

膿…いやよ
出したくない(´_`。)゙怖いわ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月06日 23:46
Kこちゃん♪

犬に詳しい友近さんが
写メみて
成犬やでって言うてた
どおりで首輪がちょっと
年季入ってるなぁと思たんよ
アタシの知ってるミニチュアダックスで
一番小さい子やったわ(((^^;)


もぅほんまに
知らん犬には近寄らん!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月06日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。