2017年07月08日

裁縫

学校で裁縫を習いだしたんで
多分
できるとこを見せたいんやろなぁ( *´艸`)


よめこの裁縫setは
モアイ母上様から頂いたやつ
裁縫が大得意な母上様からしたら
裁縫setも持ってないなんて信じられないわ
って気持ちでくれたに違いない(°▽°)




雑巾を縫ってるんじゃなくて
あった雑巾を縫い合わせてる模様
だいぶ雑な縫い目


きっと防空頭巾に違いない




娘よ
裁縫が嫌いな母でも思う
糸の色
おかしくねぇ(-ω- ?)合わさんのけ?


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
それはええ事やして^^
家でしてみる・・・(えらい)
見てほしい
褒めてほしい

褒めてあげてよぉ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月08日 09:02
Kこちゃん♪

本返し縫いって
覚えてる?
聞かれて答えれんかったσ( ̄∇ ̄;)


ならば
Kこちゃんの
防空頭巾も依頼しとくわ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月08日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。