2017年07月10日

小腹を満たす

映画を見終わったら4時
家で朝昼かねて
インスタントラーメン食べてきたけど
小腹が空いたんで
コメダ珈琲へ
(コーヒーだけで入った事はある)
娘ちゃんがミックスサンド
よめこがハンバーガー
出てきて
嘘やろ(-ω- ?)でかくねぇ(-ω- ?)
普通、メニューよりショボいはずやけど
メニュー通りです
いやそれ以上です
小腹どころか
もぅ本気の食事よ



ハッキリ言おう
食いにくい(´-ω-`)
こぼれて落ちてブチュブチュ
二人で気が遠くなりながら食べてたら
モアイ君から
何時から焼肉いくんな?のLINE


忘れとった!
我が弟の誕生日(明日やけど)祝いに
焼肉やったんじょ!


明日に延期



モアイ君にもテイクアウト




中身こぼれて食いにくい
箸くれ
腹パンパンで全部ムリ


我がファミリーには
コメダ=食いにくく多すぎる


だな(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチもコメダは多すぎる。

子どもいてたら大丈夫かも(笑)
次女大食い過ぎる…

弟くん誕生日おめでと♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月10日 21:59
macoちゃん♪
ここで先に書いとこ
今日はほんまに
ありがとうございました~(*’ー’*)ノ
運転もお疲れ様でした
おまけに夜勤もお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ


コメダにビックリじょ
ミックスサンド1個で
我が家3人足りそうよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月10日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。