2017年07月11日

やっと

昨日の受診で通院終了ヽ(*´∀`)ノ♪
化膿どめの服用も終了ヽ(*´∀`)ノ♪
水仕事の後の
塗り薬だけに~ヽ(*´∀`)ノ♪ヤレヤレヤワ

痛みの割りには地味な傷




あれ依頼
海岸線を避けてたけれど
昨日、病院の帰りに通ってみた



ダックスは居なかった(°▽°)



今やから書くけど
あの日
いつもなら
なんの迷いもなく海岸線へ向かうんやけど
何故か国道から行くのと迷ったのよ
途中まで国道向きに走ってたのに
やっぱり海岸線からにしようと思って
引き返したのよ
あのまま国道から行ってたら
噛まれる事もなかった。。(〃_ _)σ∥
虫の知らせを
完全に信じたよめこです!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 07:43│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も直感を信じる!
信じずに進むとエエことないでなぁ(-_-;)

傷なおって良かった(^_^)
とりあえずお祓い行っとく?
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年07月11日 08:31
迷ったときってあるある(´Д`)

でももしかして
廻り合う運命やったら
その子と国道でも会ったかも(笑)

良かった(*´ω`*)
あんがい治り早いんやねぇ
まだまだ若いな~
Posted by とのちとのち at 2017年07月11日 13:15
けっこうイッてるね(*_*)
その点がなかなか治らんで!
僕も今だに点だけ跡残ってるし〜
でも指ちぎれんで良かったやん♪
お大事に(o^^o)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月11日 15:31
まーくん♪

ぼちぼちやから
まだドンクサイわ(´_`。)゙
腰の痛みよりマシかなぁ
水仕事の後に塗るって聞いてるけど
後がない
ずっと水仕事(笑)寝る前やな


ほんま
お祓いいこかと本気で思てます
Posted by よめこよめこ at 2017年07月11日 16:26
ねぇさん♪

逢う運命やったんかの?
ヤツの念力で呼ばれたんかの?
国道やったら
ヤツ、絶対
すぐひかれてたわ(((^^;)
今は何処に居てるんかなぁ
腹立つけど
布団に入ったら
死んでませんようにって思う
Posted by よめこよめこ at 2017年07月11日 16:29
館長~♪

中々の深さ
穴ある(´_`。)゙
皮も剥けてきてるし
指先の感覚鈍くて
物を持ちにくい(>_<)

おおきに~(*’ー’*)ノ
徐々にやな
Posted by よめこよめこ at 2017年07月11日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。