2017年07月12日

どうなん(-ω- ?)

明日
ばたくらんように着せてみた
帯の位置が高すぎるとモアイ君は言う
逆に低すぎると思うよめこ
どっちですか(-ω- ?)
教えてください(-人-;)




腰の辺り
適当過ぎて((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



つくづく思う
保育所の時みたいな浴衣しか
だいぶ楽(´-ω-`)


この記事へのコメント
もうちょい上やと思う~
トップバストのちょい下、骨盤の上あたりの位置だと思う
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年07月12日 23:03
まーくん♪

だよね(σ≧▽≦)σ
アタシも上やと思た
細いんでウエストが出来て
なんかオカシイ
けどタオルとか詰める技術ない(笑)
明日は公文
バタバタするん120%やわ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 00:12
私も着付けとか、ようせんので
ここまでできたらええやんって
思う(*^^)v

後ろの襟のとこだけ、ピッタリ
くっついてる感じに見えるんで
すこ~し、襟足を見せる方が
ええかも・・・

着物って襟足、見えるから
襟そりしに来てくれるんで
そこ気になった
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月13日 08:45
モアイさん、これで上すぎるって、それ男の浴衣の帯基準やろ(笑)

そうよK子さん言うように襟んとこちょっと抜くんよな。
でもそれが意外とムズカシイww
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月13日 10:47
Kこちゃん♪

了解っす!( ̄- ̄)ゞ
色っぽくやな(笑)
こえから帰ってきたら着せやんなん
難儀じょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 15:43
ママっち~♪

ほんまじょ
あれ男やん(笑)

これやと
なんか首もと
窮屈そうよなぁ(((^^;)
ほんま難し(´_`。)゙
苦手やから
旅館で選べる浴衣ら
絶対に借りない借りない
逆にあれしかなかったら
迷惑(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。