2017年07月13日

腰回り

皆様の暖かいご意見を元に
頑張って
頑張って
着せた
けど
腰回りぐちゃぐちゃ(笑)
見た目重視で押し込む押し込む
待ち合わせの時間が迫る
焦る
で、なんとか着せて出発


神降臨


犬の散歩してた
元美容師のママ友(神)に
ちょっと見てほしい~(・ω・`人)
と、道端でお願いして
帯がユルいのとか綺麗に
結び直してもろた♪
ついてるぜ!よめこv( ̄ー ̄)v





娘ちゃん達を乗せて行って
一緒に行ったママ友と
久々に、お祭り満喫ヽ(*´∀`)ノ♪
かき氷買って
たません買って
食べた~(*’ー’*)ノ



やっぱり
たません
食いづらいっす!( ̄- ̄)ゞ


この記事へのコメント
娘ちゃん
before・afterみたいになっとりますがな( ・∇・)

やっぱ祭りも満喫するなら
気心知れた女同士で行くんが一番よー♪
Posted by とのちとのち at 2017年07月13日 22:29
ねぇさん♪

変なポーズとるさけ
見ても解らんのやけど

くるぶし半分にしたv( ̄ー ̄)v


ほんまにそう
お祭りにモアイ君ら一緒に行ったら
暑い
人に酔う
もぅ帰る
って、言い出すさけ
去年、湯浅の花火も見ずに退散(´-ω-`)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。