2017年07月14日

出ろ出ろ

チャチャのウンコ様出ろ~(・ω・`人)
と、毎日(3日目)お腹をマッサージ






下剤を飲んでるのに
出ん( ̄~ ̄;)
先生も言うとった
【期待は持てませんけど一応やってみましょう】
【金曜日に浣腸すると思っておいて下さい】


が、しか~し
先生の期待を裏切って
今日の夕方出た!
ウンコ様~(人´ з`*)♪
固いウンコ様~(人´ з`*)♪
4コロコロコロコロ



先生に見せる為に写メっといた
(ちょい見えサービス)
ちょっと安心



けど
まだ残ってるやろなぁ…
明日受診して
やっぱ浣腸かもね(´_`。)゙


この記事へのコメント
こんばんは。
ひとまずは良かったですね。
4うんで弾みがついて
あとも出てくれたら万々歳ですが
あまり、効きすぎたら今度は
ユルユルで要注意かも知れませんね。
しかし、にゃんちゃんのお便秘って
知らなかったので
不思議な気もしています。
Posted by 串子 at 2017年07月14日 00:27
串子さまぁ♪

めでたく産まれました(笑)
けど
夕方の4コロ以降は
出てません(´_`。)゙
受診ではカナリデカイのが
あると先生に言われてるので
まだありそうです


アタシも調べて初めて知りました
猫の便秘(ФωФ)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月14日 00:31
私も職場でそんな気分になるよぉ〜(笑)

便秘の人がウンでたら喜んでまう(*´艸`*)

さっきもウンの惨劇やったけど酷すぎてとりあえず笑ろてから変えた(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月14日 11:30
macoちゃん♪

ヒューマンの
リアルウンコは嫌や(笑)

ヒューマンは
投げつけてくるって
介護で働いてる
ママ友が言うてたヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。