2017年07月14日

動物病院の朝は早かった

9時からなんで余裕を持って
30分前到着
それでも5番目でしたσ( ̄∇ ̄;)


滅多に来る事のない動物病院
実に面白い
猫を洗濯ネットINとかありか(笑)
色々と面白い
どこでもオバチャンはやかましぃ(´-ω-`)


4コロコロコロコロが出た事で
浣腸を免れたヽ(*´∀`)ノ♪
先生に残っている
固いウンコ様を揉みほぐしてもろて
薬の量を少しだけ増やして
月曜に再診


待ってるときも診察中も
他の鳴きまくる猫に比べたら
チャチャは凄く大人しいです
ウンコ様を揉み揉みされて
ツボに入った時だけ
あぅぅ的に鳴くくらいかなぁ
やりやっすい


帰ってきたら
もの凄く不機嫌やけど(((^^;)



見た目
ティースプーン1杯ない位やけど
注射器に入れたら
凄く多く感じる(°▽°)


この記事へのコメント
猫を洗濯ネットに入れてくのはようあるね(*^_^*)
チャチャとうちの子とどっちが先スッキリ出るやろな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月14日 12:42
福山かっ!(笑)

それにしてもチャチャ良かったやん=(^.^)=
病気も怖いし…
宿便出ることを祈る(`_´)ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月14日 17:55
ママっち~♪

ありけ?(笑)


仕事行く前に見たら
また1コロ
帰ってきて見たら
3コロコロコロ
勝つかも知れん(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月14日 21:42
館長~♪

福山だ!(笑)

順調に出てきておるヽ(*´∀`)ノ♪
実は
先生に診察されながら
変なシコリとかあったらどうしょう…
て他の病気見付かるんが
一番不安やったσ( ̄∇ ̄;)

ないみたいじょv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年07月14日 21:45
チャチャがんばれ~!
でも、少しでも出てよかったよ(⌒▽⌒)

妹んちの若葉は
外出は洗濯ネットインやで(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月14日 22:37
つぶちゃん♪

若葉…(笑)
じゃあ
大阪からくる時はネット移動なんや(°▽°)
モアイ君に言うたら
みんな頭ええなぁ
暴れても道へ飛び出す事もないもんなぁ
と関心してました!( ̄- ̄)ゞ


ありがとう
これからまた
お腹マッサージv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。