2017年07月30日

速攻

ほんまに






速攻っす!( ̄- ̄)ゞ



この緑のん
見た目は可愛いんやけどねぇ
やっぱ嫌い(ヾノ・ω・`)



この作業も
何日も(2週間ほど)前から
モアイ君にお願いしてたんですけどね
全くやってくれる気配がないんで
自分で買いに行ってやりました(´-ω-`)
ちなみに
高いとこの電球がきれて
お願いしても中々変えてくれません
痺れきらして
【脚立かおかなぁ】と呟くと
そんなん買うな勿体ない
と言うて変えてくれます
オトン、オカン
何故
もっと背を高く産んでくれんかったんや(´_`。)゙


Posted by よめこ at 00:32│Comments(6)
この記事へのコメント
私もあと15㎝くらい
身長欲しかったわー(´Д`)

頼んどいたら1週間以上かかる・・・
下手したら一生かかる(*_*;
緊急事態以外は
尻重いでなぁ。

害虫退治は
(僕が)刺されたらアカンから
ってやらされるんよ。

オカシイ事いっぱいですがな(  ̄▽ ̄)
Posted by とのちとのち at 2017年07月30日 10:26
脚立って、案外あると
便利やで^^
私、たまに使うもん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月30日 12:33
ねぇさん♪

やっぱりね(*・・)σ
だから館長のを見てると
ほんま一緒の生き物か?
って疑問に思う(((^^;)
男には
豆さと器のデカサを求めたい(笑)


つまづいて
その木に倒れこんで
刺されてしまえ(笑)(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月30日 12:35
Kこちゃん♪

使うんけ?(笑)
それ持って来てください(笑)

その点
梅ちゃん
豆そうで羨ましいわ(゜▽゜*)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月30日 12:37
僕も虫退治やったで♪
これやっとかんと薔薇の花は完全に葉っぱ無くなる(^^;)

脚立は絶対あるほうがええで〜
チャチャも登ると思う(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月30日 20:22
館長~♪

やっぱり
館長はできる夫やわ
ねぇねぇ
有田に引っ越してこんの?(* ̄ー ̄)


チャチャ
脚立に登っても
降りれやんやろなぁ(((^^;)
飛んだらきっと死ぬれ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月30日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。