2017年07月15日

やっとだぜ!

時代に取り残されてる感ありありな
よめこでございます~(*’ー’*)ノ


今更な
コレGET!!v( ̄ー ̄)v




けどバランスボールとは書いてない(°▽°)



今夜から
コレに座ってユラユラユラユラ
なんか解らんけど
なんかには効果あるんか(-ω- ?)
ふと思た
コレ
なんかの拍子に破裂したら
痛いやろな( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
買ってる(*´艸`*)

バランス取れたら教えて~!
私も真剣にする(笑)

ウチの次女三女のバランスボール見せたい(*´꒳`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月15日 06:53
ほんま、効果あるんやったら
やりたい!
!(^^)!
そういや、macoちゃん家のん
見て買うって言うてたなぁ~
行動力あるわ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月15日 09:16
これはええで♪
杉本彩もやってたから(*´∀`*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月15日 23:22
macoちゃん♪

中々足あげて座るんは
難しいわ(((^^;)まだできやん
子供しかバランスええんかなぁ
つ⭐やんも座れてた
遊び道具にされそうやさけ
友達くる時は隠す(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 23:48
Kこちゃん♪

前から欲しかったんよねぇ
1280円やさけ
飽きても安いわ(笑)
ただ
ユラユラしてたら
ちょっと気持ちわりσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 23:50
館長~♪

杉本彩って(笑)
今夜も乗ってるんやけど
夕べも、さっきも
何故か座って数分で
お腹痛くなってトイレに走らんなん
便秘に効果あるんかな?
チャチャ乗せたろか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。