2017年07月15日

今日は暑い

間違いなく
明日も暑いです!( ̄- ̄)ゞ
皆様
不安でしょうがないとは思いますが
熱射病対策は忘れずに!( ̄- ̄)ゞ


よめこは去年
日傘でバッチリやと思て持っていったけど
高さの関係が非常に悪く
役立たずでした


これ
買ってみた




試しに使ってみた
家の中やと
わからんヾ(@゜▽゜@)ノ


この記事へのコメント
仕切ってよ仕切ってよ~(人´∀`*)

農家用のオバチャン帽子、あれええんかの??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月15日 17:20
こんにちは。
日除けには農家婦人の帽子が一番と
書こうとしたら
みゅうママさまも…(o^^o)v
わたしは二男の幼稚園の行事の時に
被っていましたよ、あれ。
衿あしが焼けないのがgood。
つばも広いし…。
タオルを被って(汗取りに)
その上に被ればなお良し?(^O^)

ところでチャチャちゃん問題は
終了しましたか?(^^;;
Posted by 串子 at 2017年07月15日 19:21
ママっち~♪

仕切りたがりやでヾ(@゜▽゜@)ノ
みんなの意見聞かんと
勝手にやさけ
迷惑(笑)


その帽子
貸してくれるでなぁ
明日は借りようぜ~(*’ー’*)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月15日 23:56
串子さまぁ♪

あっ!デカイ麦藁ちがって
あの襟足のある
ベビィちゃんのですね(σ≧▽≦)σ
いま、幼稚園児もそれ被ってますねぇ


明日はバスタオルも頭から
被ろうと思ってます(笑)

チャチャは昨日何回か
コロコロのが出ましたv( ̄ー ̄)v
今日はまだ出てないです。
触っても固いのがあるような
ないような…
月曜祭日ですが病院やってるんで
朝受診予定です~(*’ー’*)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月16日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。