2017年07月16日

ようこそ有田へ

連休中日
渋滞でしたねぇ
人は何故
夏になると南下するのか(-ω- ?)
暑いときに暑いとこへ行く
アホちゃうか(´-ω-`)
と、暑いの嫌い太陽嫌い人混み嫌い
全部嫌いなモアイ君が言ってます!( ̄- ̄)ゞ


そんな暑い日に
炎天下でブルーベリー狩りをするアタシらは
大バカ野郎でしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ
でもね何故か
去年よりマシやったで
それは、無防備で行った去年と
暑いぞ!と気合い入れて行ったのとの違いかしら




よめこ
人生で2回目の湯浅駅前に行く
【かどや】さんで
【生しらす】だ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あんな奥まった場所なのに
結構並んでたんにはビックリよ(*゚Д゚*)
前に
みゅうママと行ったとこより
こっちしか良かった~ヽ(*´∀`)ノ♪
貸し切りの2階
寝たかった~ヽ(*´∀`)ノ♪


狩る
食べる
の、後はいつもの
【ありだっこ】
晩ご飯用に焼き鳥10本GET~(*’ー’*)ノ
解散
帰宅3時前
焼き鳥あるしぃ♪と安心して昼寝して
起きたら3本になってる事件
帰ってきたモアイ君が食ってたさ(°▽°)
ありだっこ調達野菜と冷蔵庫在庫で晩ご飯
娘ちゃんからは
朝御飯か(゜゜;)\(--;)と突っ込まれたさ(°▽°)
そんな娘ちゃんには
オカズあるのに
お茶漬けかよ(゜゜;)\(--;)と突っ込み返したさ




手ぶらで行ったのに
申し訳ないです(´_`。)゙
いただきます( *´艸`)



皆様
数時間でしたが
有田は満喫されましたか?
次は8月末頃
ぶどう狩りを段取りしますので
また来てね~(*’ー’*)ノよめこより


この記事へのコメント
ぶどう狩りも行くー( ̄0 ̄)/ オォー!!
呼んでよー(-人-)

ぇ━(*´・д・)━!!!
おヒマあったら紅葉狩りも行こらよお。
誰もいやんかったら声かけてよお。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月16日 23:34
ママっち~♪

ぶどう狩り
去年2回行ってるさけ
アタシらはプロやでな(笑)


紅葉狩りなぁ
その前に緑の紅葉で
貴船の床懐石いこらよぅ
o(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 00:01
水ナス買うん忘れた(笑)

今日は色々ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
暑くても皆一緒やったら楽しいな(⌒▽⌒)

8月末ね♪
〆(゚▽゚*) メモメモ
Posted by つぶつぶ at 2017年07月17日 00:08
何から何まで
ありがとうございましたm(__)m

おかげで移動してるから
一見変化があるように見えるけど
ホントは全く何もない毎日に
悶々としてる気持ちが
少し楽になったわ(´Д`)

明日からしばらくは
冷凍ちゃうブルーベリーでヨーグルトや(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月17日 00:10
つぶちゃん♪

こちらこそ~(*’ー’*)ノ
ぶどう狩りは
全然暑くないで屋根あるv( ̄ー ̄)v
ただ、気が遠くなるほど
満腹になる(笑)それも幸せな悩み
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 00:47
ねぇさん♪

おまんじゅう昼寝前に食べてもた♪
今日はほとんど喋れんかった(>_<)
暑いと無口になる傾向σ( ̄∇ ̄;)(笑)

毎回ねぇさんの記事楽しみなんやで
参考になるo(*゚∀゚*)o
そろそろ2時間です
休憩しませんか?に爆笑した(笑)
オイチャンタフやわ(* ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。