2017年07月17日

祭日ですが

動物病院でした
今日も撮りだめしてあった
ウンコ様コレクションを先生に見てもらって
浣腸回避ヽ(*´∀`)ノ♪
只今チャチャの腸には
デカイの普通の細長いのが滞在中です!( ̄- ̄)ゞ
先頭のデカイのを
もみもみして割ってもらって様子見


ここへ来るんが



チャチャにはストレスやろな(ФωФ)便秘になるわ


この記事へのコメント
こうやってマジマジ見たら
チャチャちっさなったな〜
ちゅーか細なったな(=^x^=)
食物繊維たっぷりのカリカリご飯もあるから、それあげたら解消せんかの?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月17日 20:05
館長~♪

Maxから半分やもんね
デブよりええわ( ̄▽ ̄)
そのカリカリのサンプル
病院でもらってきたんやけど
臭いかぐだけ┐(´・c_・` ;)┌
今日、柔らかい缶詰のサンプルも
もらってきた
食べてる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 20:26
チャチャは柔らか派か。
こたは見向きもせんけどみゅうにゃんはソフトタイプ食べるわ。
年いってきたら自然と柔らかいの好むようになるんかの(^^;;

チャチャお便秘以外には悪りとこないん?
元気でいててほしな(*´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月17日 20:44
ママっち~♪

つい最近(ひとつき前)までは
ガッツリのカリカリ派やった(笑)
便秘になったさけ食欲落ちたんで
アタシがかえたんよ

なんか歳やさけ
腎不全とかにもなる可能性あるんやてぇ
便秘もそれの始まりかもしれんし
お水をよく飲むのもそれかもしれんし
なんせ1回血液検査しちゃろかな
なんか病気見付かっても
大変な治療するしかええんか
穏やかに過ごさせたしかええんか
ほんま悩むわ
まだ病気とは限らんけろさ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。