2017年07月18日

夏本番

昼前から娘ちゃんは
公文のがんば祭へ~(*’ー’*)ノ
公文の行事はこれで最後やわ( ̄ー+ ̄)
終わってからの【へそまがり】リベンジ



モアイ君不在やと
パスタ食べれるヽ(*´∀`)ノ♪
いいね♪
ちなみにモアイ君は
特に予定の決まっていない休日に
母娘が何をして過ごしているのかは
全く知りません!( ̄- ̄)ゞアエテイワナイシィ


食べてからの【西広海岸】初海水浴
それも急遽の海水浴
ユピアのダイソーに用事があったんで寄ったら
水着が安く売られてた
丁度、去年のが小さかったんで
ついでに買ったことにより
歯車は狂いだした


あんなに
1回履いたパンツは嫌やと言うくせに
こんな時は大丈夫やと言う矛盾さ
タオルも車にあったハンドタオル1枚
それでも行くと言う強情な子





えらいぎょうさんの人が
泳いでおりましたわ


アタシは入れやんから
娘ちゃんには
いくら遠浅でも
くれぐれも遠くへは行くなよ(*・・)σ
って約束してたのに
裸眼で【テン】にしか見えやん位いってまうし
立ったら首位の場所に居てるし
潜って消えるし
眼鏡かけて見てても
もぅ、潜ってるんか溺れてるんか
判断つかん(´-ω-`)


あぁ
これから
何回
連れて行かんとアカンのやろ(-ω- ?)


この記事へのコメント
ありゃお疲れ様(゚∀゚)
昨日も暑かったもんなぁ…(笑)
行けたら行くから声掛けて(*´罒`*)
川行こらよ~♪♪

よめこちゃんの記事読んで水着ウチは大丈夫か確認した(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月18日 06:28
中学2年になるまで(*・∀・*)ノ
具体的やろ?(笑)

オイやんも今日は水着の天使になります。

娘ちゃんとおんなじポーズ
とらせようっと( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by とのちとのち at 2017年07月18日 07:47
macoちゃん♪

川しか好き
影あるし
ベタベタせんもん
1回macoちゃんら毎年行ってるとこ
誘って~(*’ー’*)ノ

水着
来年見越して160買うたさけ
油断したら
お乳みえら(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月18日 18:51
ねぇさん♪

ちゅ
ちゅ
中2け!
まだガッツリ3年以上ある(´_`。)゙
老いてゆくアタシには辛いわ(>_<)

オイチャン入れたかな?(笑)


あっ!
あれは気にしないでね
もらうけど飲まんから
貯まっていくんよ
モアイ君が自らオイチャンにと
思たみたいなんで
助けると思って
飲んでください!お願いします!(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。