2017年07月17日

連休はいかが

おすごしですか?
今夜は
連休最終日なんやから
きっと
どっかに食べに行こうぜ~(*’ー’*)ノ
と、言い出すと思ってた
よめこでございます
余裕ぶっこいて
昼寝したさ(°▽°)
案の定
6時過ぎに帰ってきたモアイ君からは
近場へいくか?


YES!YES!YES!




家しかいい


敵は近くにおった(´-ω-`)娘め




初めてのおつかい
涙腺崩壊(´;ω;`)
たまらんねぇ


モアイ君は
友達のラーメン屋さんからかかってきた電話で
ず~っと話し中
もぅ1時間ごえ


この記事へのコメント
オイやん
毎日、家飯が良いそうですぜ。

酔っぱらっても
すぐに横になって寝れるから。
って言うんざますよ(´;ω;`)

しかしその状況で
よく材料があったもんやねー( ・∇・)

ウチの今日の在庫やったら
早々と買いに走らんなんー
Posted by とのちとのち at 2017年07月17日 20:32
ねぇさん♪

迷惑な話よなぁ
週に1回位は夜
作りたくない(ヾノ・ω・`)
材料は朝、時間あったんで
明日の分にと買ってた大根とイカよ
ひじきご飯は在庫の素で炊いた
なんせ
只今もらいもんの胡瓜が冷蔵庫に
8本でパンパンヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。