2017年07月18日

あっぶねぇ

禁止にしているスライム
もし50問漢字テストで100点やったら
解禁しちゃあよ(*・・)σ
って言うてたやつ
1個間違ってきた
セーフセーフ


泣きながら1問やのに負けてよ(´;ω;`)
って訴えられても
約束やから無理(ヾノ・ω・`)
しっかし
メチャ漢字苦手やのに
スライム効果すげぇな(;´゚д゚`)


あとは
通信簿
良くできますが15個以上の約束
これは
安心できるわ
発表せん子やから
絶対にないもんね( ̄ー+ ̄)



寝違えて右を向くのが
辛い
よめこでした~(*’ー’*)ノ


Posted by よめこ at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
寝違えは冷やし倒したら良くなるよ♪
まっそれであかんかったら違う治療が必要やな(*゚∀゚*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月18日 20:48
娘ちゃん、惜しかったなぁ~
さぞかし、悔しかろう・・・
でも、約束は約束やさけ
しゃあないわ
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月18日 22:18
実は昨日ね
いこらも~るって泉佐野市にある
元ショッパーズモールでね、
子供らがスライム作ってたンよ(*・∀・*)ノ

あのドラクエの。

よっぽど教えようかと思たけど
そんな事情があったんか(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年07月18日 22:44
館長~♪

そうなん?
ええ事教えてもろたo(*゚∀゚*)o
ありがとう(人´ з`*)♪
館長プロみたい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月18日 22:52
Kこちゃん♪

だいぶ
悔しかったみたいじょ
あの子の悔し泣き初めてみたよ(笑)
製造の製の文字を
突き抜けるん忘れてた(°▽°)

約束は約束( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月18日 22:54
ねぇさん♪

教えてもろてても
ストッパーよめこで止まってたね(*`艸´)
塾の宿題さぼったさけ
完全に禁止中なんよ( ̄ー+ ̄)


白浜えらい雨降ったんやねぇ
しらら浜でエンジェルになる
オイチャン見たかった(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。