2017年07月20日

今年は暑い

お風呂に入りたいけど
湯上がりの暑さが辛い
そんな事を思ったのは
今年が初めてな
よめこでございます


毎年
浴室の涼風スイッチでいけてたけど
今年は異常に暑い(((^^;)
寝室のもぶっ壊れてたんで
1980円(安っ!)の扇風機を2台購入



風がくりゃあなんでもええ
と、言うたのはモアイ君です!( ̄- ̄)ゞ
確かにかなり快適です



そんなモアイ君
今日は帰ってくるのが早かったんですよ
で、扇風機と一緒に草枯らしも購入



ボゥボゥやから
まず草引きしてからって言うたけど
蚊が嫌やからとボゥボゥに散布したのも
モアイ君です!( ̄- ̄)ゞ




隣から伸びてきた枝もカット
あっ!これはアタシね
ちょっと気になってた事が解消できて
気持ちも快適(変なたとえ)


けどモアイ君はこう言いました
早よ帰ってくるしか疲れる(ーдー)
もっとゆっくりしてくりゃあよかっと(ーдー)



そうはさせるか(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
家の事するん嫌な人は
いつもそう言うのさ(;´_ゝ`)ウチモ

ほんでやる事いうたら
撒くだけとか持って行くだけとか
限られた行動やして(´Д`)

1つやってもろたら
10うるさいし
まぁ全部してもらわんでもエエよね(笑)

なかなか、今日はこっそり開けて
先に飲むんやー(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月20日 08:26
この記事、朝から見てるんやけど
ほんまに異常に暑い・・・
店にいるのに暑い・・・
なんじゃこら・・・
(更年期もあるんか?)

文句言いながら、するより
何も言わんとする方が
気分ええのにねぇ~
"(-""-)"
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月20日 08:26
私もその扇風機欲しい!
どこで買ったん~??

洗面所と炊事場に要るわ(´-﹏-`;)

たまには気持ちよくやってもらわななぁー(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月20日 12:45
ねぇさん♪

館長の記事みてたら
おんなじ男か?
って考えてまうわ(´-ω-`)
元々、やってくれる人では
なかったけど
ここ数年
酷くなってるような
気がする┐(´・c_・` ;)┌


コッソリ
ガッツリ
飲んで下さい!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月20日 21:23
Kこちゃん♪

ほんまに異常に暑いわなぁ
アタシも更年期か?
と思たけど
周りもみんな暑いって言うてるさけ
ちゃうわ(笑)

それよ(*・・)σ
文句いいながらもやるんやったら
なんも言わんとしてくれたしか
感謝するのになぁ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月20日 21:27
macoちゃん♪

コーナンやれ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
特売山積みやったれ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほんまに
あったら快適ヽ(*´∀`)ノ♪


今日は帰ってくるの
おそかっと(°▽°)ゆっくりしたんかの?
Posted by よめこよめこ at 2017年07月20日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。