2017年07月21日

食べん

何も食べないわよ(´;ω;`)
心配過ぎるわよ(´;ω;`)
鼻がつまって
餌の臭いが解らんのかなぁ?


で、夕べ大好きなサキイカあげたら
ガッツいとるし
鼻もつまってないし
食欲もあるわけね(*・・)σ
けどあんまりサキイカあげたらアカンので
コレも大好きやから買ってきた
      ↓↓↓↓↓


ちっちゃくちぎってあげたら
【ニャゴギャゴなんたらかんたら】
なんか喋りながら
やっぱりガッツいとるし
完全に食欲あるんやん(σ≧▽≦)σ



夜になって
珍しくリビングに降りてきた



その後
お風呂場に行って
ベチョベチョの浴室に横たわって鳴いてる
嫌よ
嫌よ
死なんといて(´;ω;`)
よく死期が近いと洗面所辺りに行くって聞くやん



しばらくしたらリビングに戻ってきて
アタシの座ってるソファーへ
ピョンと飛び乗ってきた
(飛び乗る元気あるんか~い)
で、スヤスヤ寝始めた
嫌よ
嫌よ
このまま死なんといて(´;ω;`)



2階の寝室で洗濯物干してたら
娘ちゃんの叫ぶ声
【ママー!チャチャがウンコしてる!デカイ!】
開けたら寝室のドアの前に
娘ちゃん、チャチャ、ウンコ様
くっさっ!



先生から聞いてた
最後の長細いウンコ様と下痢ウンコ様ドバッ!
ほんま、くっさっ!


下痢でお腹痛かったんかなぁ(((^^;)



先生に見てもらう
ウンコ様コレクション





これで食欲出てくれたら
ええんやけどo(*゚∀゚*)o


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
それと
どんかい腹が痛くとも
好きなもんは食べられるっちゅう話やね(* ̄∇ ̄)ノ

で、気になってるんやけど
おトイレ以外の
あちこちでお出しになられたのかしら( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2017年07月21日 00:28
ねぇさん♪

それ(笑)

あちこちは大丈夫っす!( ̄- ̄)ゞ
コロコロのんは
ちゃんとトイレでやりました

ただ
今夜のは廊下(((^^;)
多分
アタシがエアコンつけてたんで
ドア閉めてたから
トイレに行けんかったんやと
犯人はアタシ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月21日 00:49
出て良かった!
画像見てる限りでは、元気そうに見えてるチャチャさまやけど、心配やったんよ。

人間もお猫さまも排泄は大事…(-_-)

ちなみにわんこは、便秘あんまりないなぁ。
うちの子だけかな?
Posted by ゆうみん at 2017年07月21日 12:33
みゅうにゃんとこたも去年風邪みたいになったときほとんど食べやんかって怖かった(´;ω;`)
ちゃおちゅーるだけは食べてたからちゃおちゅーるも試しちゃって(。・o・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月21日 16:01
おおっー
宿便とれたか♪
たまにはご飯の味を替えるのも手ぇやで!
暑い時期やとウェット系がええかもねU^ェ^U
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月21日 17:14
ゆうみんさん♪

あんなけ出たらスッキリやと思う(笑)
けど
食べたら、しんどいと思うんか?
ガツガツとは食べへんわ(((^^;)
ボチボチで頑張ってもらおう(*^^*)
犬って便秘ないんかなぁ?
ないしか
ええよね(゜▽゜*)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月21日 19:47
ママっち~♪

あの時よなぁ
心配しながらアソコいった時

人間みたいに
どこ痛いとか
あれ食べたいって言わんから
余計心配よ(´_`。)゙

チャオチュールねφ(..)
OK~(*’ー’*)ノ買ってみる♪
Posted by よめこよめこ at 2017年07月21日 19:50
館長~♪

出たよ~(*’ー’*)ノ
やっとよ
やっと
これで食欲でてくれたら
安心なんやけど
中々ねぇ
今も風呂場にいてる(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月21日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。