2017年07月23日

祭だ

去年、早い時間から3人で行った
湯浅祭りは花火の時間前に帰宅


今年は仕事で遅くなるから
行けやんと朝になって言い出したモアイ君
人混みが嫌い
暑いの嫌いやからちゃうん(-ω- ?)


まぁ
別に居てなくても問題なし


6時半から出店を回って
りんご飴
キュウリの1本漬け
ふりふりポテト
唐揚げ
たません
チョコバナナ
ベビーカステラ
カリカリチーズ揚げ
まぁよう食べた食べた
輪投げに
くじ引き
スーパーボールすくい
よぅ遊んだ



今年は買わんの?と娘ちゃんから言われて
売り場を探した
湯浅なす
ちゃんとgetv(´・∀・`*)v
これ、オリーブオイルで焼いて
麺つゆで味つけたら抜群なんよ♪


出店を満喫して向かったのは
梅ちゃん宅
花火観賞できる
穴場へ連れてってもらいました~(*’ー’*)ノ


      ↑↑↑↑見て!
  kこちゃんの撮影をNiceアシストする図
      仲良すぎやろ(σ≧▽≦)σ


きっとラブラブで花火も見たかったんやろなぁ
お邪魔虫よめこ親子ヾ(@゜▽゜@)ノ



来年は船酔い覚悟で
クルーザー予約しよか(((*≧艸≦)ププッ
        ↓↓↓↓



確信
よめこ花火撮るの下手くそ!( ̄- ̄)ゞ



渋滞回避に
ちょっと休憩もさせてもらって
菜々とも遊んで
何年ぶり?かの
しゅんぼう&娘ちゃん再会
帰りの車で
しゅんぼうに彼女にしてもらえよ(*・・)σ
って冗談で言うたら
【ロリコン過ぎるやろ】
と真面目に返された(笑)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
まつり会場では会えなかったね(Θ︹Θ)

広港で見てたんやね〜
知ってる?その場所って…
Posted by いわっき at 2017年07月23日 00:26
いわっきさ~ん♪

すれ違ってたかもやねぇo(*゚∀゚*)o
人が多すぎて
娘ちゃんとはぐれやんようにするんに
必死やったんよ(笑)


まさか
でるん?
まさか
イチャイチャゾーン?
知りたいです!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月23日 01:05
昨日は、ありがとう^^

2人で見ても、そない会話も
ないし、大勢しかええわ^^

あのクルーザーなぁ~?
(笑)
うちの魚の臭いのついた船を
出してもらうけ?
私、まだ、乗った事ない
(笑)
絶対、酔うわ
"(-""-)"

えっ?
あそこ、なんかあんのけ?
コワイやんかぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月23日 08:26
Kこちゃん♪

ほんまに
ご一緒してもろて良かった( *´艸`)
湯浅祭り3回目にして
初めて花火をユックリ見れたわ♪
つ⭐やんに見捨てられても
3人で見ようね(笑)(笑)

出るんかの?
けど、あんなけ100人以上いてたかな?
人いっぱいやったら
一人くらいオバケでも
解らんわ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月23日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。