2017年07月24日

河原でお洒落なもん

三女ちゃんが
トイレに行きたいと
川でやっちゃいな(*`艸´)水洗じょ
よめこも子供の頃は川で泳いだから解るよ
しかし
そっちちゃうらしく(///ω///)
macoちゃんの実家まで徒歩で行きました
で、差し入れに
川合さんの水饅頭( *´艸`)買ってきてくれた♪



初めてよ~( *´艸`)
まっさか河原で京都みたいなオヤツを
食べれると思わんかったわぁ( *´艸`)アリガトウ



よめこ、泳いでないけど
帰ってすぐ爆睡
4時間泳いだ娘ちゃんは
寝やんとスライムしてた(°▽°)若さってすげぇ



今夜で4日連続
リビングに降りてきてるチャチャ
相変わらず食は細過ぎ目(´_`。)゙
回数多目でチョコチョコあげたら
少量やけど食べるから
まだ救われる
逆にガツガツ食べて
またウンコ様が詰まったしか
可哀想な気もするし(´_`。)゙複雑
ぐっすりリビングのソファで寝て




娘ちゃんが歯磨き始めたら
ムクッと起きて2階へ一緒に上がっていく
ボケては、ないみたいっす!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私も爆睡(ㅎ.ㅎ )
エアコンの有り難さ痛感~!

あじさい餅?あじさい饅頭?
もっと余る予定で持って帰ってもらおと思ってたのに予想外にみな食べた(笑)

三女美里行った時も中でせんって言うて簡易トイレもアカンくてあの時は野原やったのに成長したのか何なのか…嘘まで覚えて(笑)

あ~今日はお弁当より憂鬱な中学校の面談や…(╥╯θ╰╥)

また誘う~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月24日 06:20
macoちゃん♪

綺麗なお菓子に
癒されたよ( *´艸`)美味しかった♪

恥ずかしさを覚えたんかな?
ウンコ様ちごたしなぁ(笑)
ちなみに
つ⭐やんは、どこでも
どっちでもやります!( ̄- ̄)ゞ(笑)
逆に簡易トイレやったら
野原選ぶほう(((*≧艸≦)ププッ


アタシも9時から個人面談
小学校のんら
なんて話ないけどなぁ
いやよぅ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年07月24日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。