2017年07月25日

3週間ぶりぶりぶり

ギター教室~(*’ー’*)ノ
キラキラ星はクリアかな(゜▽゜*)



次の課題は
ぶんぶんぶん
みたいやわ
先生も大変(((*≧艸≦)ププッ


ただね
娘ちゃんの態度がフレンドリー過ぎる(´-ω-`)
ちょっと帰りの車で説教じゃ( `Д´)/
ワザワザ教えて頂いている
ありがたいって気持ちで
来週、できんかったら
やめさすさけな( `Д´)/
と念押しといた



娘ちゃん達が練習してる間
部屋の外でmacoちゃんと雑談
この時間が好き( *´艸`)
あっ!
一緒の部屋に居てたら
気が散るやろさけに
気ぃつこて外にいてるんやで
ほんまやで
クーラーないさけ暑いしぃ(* ̄ー ̄)大変よ



そんなmacoちゃんから
また
頂いてもたヽ(*´∀`)ノ♪
もらう時に聞いたはずやのに
忘れたジュースの種類
飲んで【すもも?】


正解でしたv( ̄ー ̄)v味覚はまだ衰えてなかった



ほいて
LOVE井村屋LOVEまでヽ(*´∀`)ノ♪
macoちゃんには
もらうばっかりで
申し訳ない(´_`。)゙
( ̄▽ ̄)けど遠慮なく( ̄▽ ̄)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんま、行けなくて残念やったわ

またの機会を楽しみにしてるぅ~
(*''▽'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月25日 00:21
Kこちゃん♪

次回は是非是非~(*’ー’*)ノ


渡したい物があったから
バンドのとこへ届けようかと思たんやけど
車がデカイ方やったから
やめといたσ( ̄∇ ̄;)あそこムリじょ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月25日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。