2017年07月26日

今日の我が家

女子4人で宿題会
リビング占領されてます(´-ω-`)





なんで
絵の宿題
うちでやるんかなぁ?
なんでかなぁ?
なんでやろなぁ?
絵具使ってたなぁ
そこたいへ付かんかなぁ
心配やなぁ


なんで我が家でな(-ω- ?)


タグ :絵はアカン


Posted by よめこ at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
そのうち、たまり場になるれ
( 一一)
うちも友達、来る事しか多い
なぇ~な?
遊びに行けばええのに・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月26日 19:51
チャチャ復活しつつあるんやね(o^^o)
良かったよぅ♪
ドンタコスはチャチャにあげたらアカンで( ´艸`)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年07月26日 20:22
Kこちゃん♪

男子は溜まられたら
汗臭そうやけど
そんな事ないんけ?
逆に女子の溜まり場
なんか
ええ匂いしそう(笑)

いまんとこ
圧倒的に我が家にくるしか多い
なんでかな(-ω- ?)アタシが留守やさけか
Posted by よめこよめこ at 2017年07月27日 00:12
館長~♪

おおきにヽ(*´∀`)ノ♪

昨日と今日はサキイカ欲しさに
リビングへ来てたわ
食べたらすぐ2階へ行ってまう
それも、ちょっとは運動になるさけ
良しとしよか(笑)

ドンタコス食べようと思たけど
睡魔に襲われて寝てしもた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月27日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。