2017年07月29日

今日もまた

仕事場は灼熱でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
厨房もクーラーついてるのに
なんであんな暑いのか?
デカイ鍋が
ガンガン炊かれてるからだな。うん。



今朝は娘ちゃん達8時から
地域のクリーンパトロールでした
ゴミ拾うやつ。
帰ってきてから宿題の作文書き
【ありだの子】ってテーマやから
クリーンパトロールの事を忘れやんうちに
書いとくらしい
書けたとこまで読むさけに聞いてって


2行書いたら聞いてと
題名から読む
また2行書いたら聞いてと
題名から読む
途中からでええってよ;-)
常々、娘ちゃんは結論より
前置きが長い
これは、完全にアタシと一緒の性格
(blogでも解るでしょ)
ほんま朝からイライラしたわ;-)



今年は意外にも
あんまり食べてないスイカ
なぜなら
ガツンとパインにハマってるから
アタシのアイスの食べ方は変わってる
1本を3回に分けて食べる
それを知らないモアイ君からは
ほんまアイス好きやなぁ
いつ見ても食ってらいしょ
と言われてます



で、久々に買ったスイカ




スイカは塩をかける派の
よめこでした~(´Д`)ノ


Posted by よめこ at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
私も塩(*´罒`*)

ちゅうか、塩じゃなかったらなにかけるん~?

スイカ私めちゃくちゃ食べてる♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月29日 23:23
macoちゃん♪

つ⭐やん
初の塩にハマってたわ
かけすぎやったし(((*≧艸≦)ププッ
macoちゃんが
そんなにスイカ好きって今年知ったよ


ちなみに
うちのオトンは
ウスターソースかけてる時もあった
あの人
トマトもウスターソース(笑)
明日から気を付けてね~(*’ー’*)ノ
ガッツリ楽しんできてよ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年07月30日 00:22
そう言えば、私も塩派やったのに(笑)

ここ何年かは塩忘れてた(^ω^;)
今は何にもかけない派(笑)

ウスターソースかけたら
どんな味になるんやろ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月30日 02:24
つぶちゃん♪

アタシも
無しでも食べる食べる(σ≧▽≦)σ
塩かけるときは
やたらかけるし(笑)無茶苦茶よ


ウスターソース
やってみて~(*’ー’*)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月30日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。