2017年07月31日

不安で

チャチャ
またウンコ様をしないのよ(´_`。)゙
食べる量がチョットやからか?
また溜まってるんか?
不安で不安で(´_`。)゙


今日も挙動不審
そして
ババァをにらむ(=´-ω-`=)



怖い顔だわ(ノдヽ)



ウンコ様は
溜まっていませんでした!( ̄- ̄)ゞ
今日から少しづつカリカリもあげます



ご褒美の猫用カニカマ
はふゅはふゅ言いながら食べる
可愛いのぅ(ノ≧▽≦)ノ



けど
嫌いな薬(下剤は無し)はもぅちょっと続くのだ


タグ :安心安心


Posted by よめこ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまや!
睨んでる!
(笑)
普通にウンチが出てくれますように
(*^-^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月31日 21:23
Kこちゃん♪

マジ
にらみやで(笑)
ババァ(-_-)また連れてきたな
って思てるんやで(笑)

ほんまに
はやく
ウンコ様出てほしわ
少量やけど食べてたやつは
何処に消えたんな(-ω- ?)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月31日 23:00
身よ
身!
体の一部となって消えましたヽ(・∀・)ノ

チャチャ様の睨み
しびれるぅヽ(・∀・)ノ怖いけど。
Posted by とのちとのち at 2017年08月01日 08:13
あんまり水飲んでないんちゃう?
猫用のシーチキン的なのあげたら水分も取れるし出ると思うけどな〜
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月01日 14:25
ねぇさん♪

ほんまに
身かもしれん
食べてないのに体重減ってない(笑)
まぁ、チャチャおデブやから
蓄えはある(*`艸´)


この
にらみ
怒ってるわなヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月01日 22:31
館長~♪

そえが
水は結構飲んでて
オシッコも普通に出てるんよ
毎日シートみてチェック!( ̄- ̄)ゞ

そのやつ
ええかなぁ?と思て
スープ仕立てのんあげてる~(*’ー’*)ノ
モンプチやっぱ旨いみたい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。