2017年08月02日

ブロッコリー

いやだわ
30万以上もする調理器具が
明日届くって言うじゃない
取り付けの段取りも
ガス屋さんに依頼してるって言うじゃない



聞かされてないのは
アタシだけ(´-ω-`)
おまけに
中間消費税の納付書が届くし
月頭やから色んな請求書も届くし
通帳とsetでテーブルに置いて
一応目を通してと言うと
ワエが見ても金額は変わらん
と言う
ほんまに
お金の動きを見やん聞かん把握せん



今夜の
家庭内は険悪です



ブロッコリーの辛子酢味噌も
(娘ちゃんのはマヨネーズ)
モアイ君には不人気



手付かず(-_-)
ちなみに小芋の炊いたんも
手付かず(-_-)
毎日食べたい物を言うたらええのに
それしか
こっちも楽


Posted by よめこ at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
な、なに〜〜!
ボディビルダー必須アイテムの
ブロッコリー手付かずてか〜(≧∀≦)
そら番長ええ筋肉つかんで!
って、そこ目指してないって?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月02日 21:27
館長~♪

そこ目指すには
身体日焼けさすとこからじょ
真っ白すぎて
透けて見えら(笑)
けど顔だけは焼けとる(*`艸´)

御坊の笑笑さん
ボディビルのんに出るさけ
メチャ身体つくってたわ
腹筋1000回やて
Posted by よめこよめこ at 2017年08月02日 21:32
ほんま、自営ってコワイよねぇ~

毎月、どんだけ入るかなんて
わからんし・・・
でも、大きな買い物せな
アカン時もあるさけなぁ~
お金の管理が大変よ
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月02日 21:54
ホンマにウチのといい
都合の悪いもんから逃げるん
やめて欲しいわな(´-ω-`)

現実見ろ!って言うても
ワエ様の現実はコレじゃないもん(´・ω・`)
お花畑な脳ミソにイナゴ放り込んでやりたくなるわ。

食べたいもんはその都度言うて欲しいでなぁ。

フランス料理とか
むちゃぶりでさえなかったら
全力で応えるのに。
Posted by とのちとのち at 2017年08月02日 21:58
Kこちゃん♪

無駄な買い物違う!
こえが稼いでくれるんじゃ!
とかも言うてたなぁ( -ω-)y─━ =3
まぁそうなんやけど
一言あってもええと思てね(((^^;)
昔から変わらずな性格
丸くなる時がくるんかねぇ(。-∀-)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月03日 00:03
ねぇさん♪

ほんまに
税金とか
アタシが伝えやな全く知らんれ
毎月の請求書も見やんし
だから毎日
ビールとタバコで3000円程使えるんよ
我が家では彼だけまだバブル真っ最中
その分で週一でええから
外食連れてけ~(/--)/


生まれ変わったら
メッチャかかあ天下の夫に
なればいいのにぃ(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。