2017年08月05日

台風はくるのか

取り合えず
仕事は晴れで良かった良かった
明日はドーンと降ってくれても
問題なし
いや、逆に降って欲しい
どっか連れてけって言われる日曜が辛い


帰宅後
まずシャワー


そして晩ご飯の用意
今夜は夏野菜のシーフードカレー
たんに、ジャガイモが袋入りでしか
売ってなかったから買えるかいヾ(--;)
って理由で夏野菜
ほんと、バラ売りしてくれんと
困るから(;-Д-)たのんますわ






気持ち的には
波の偵察に行きたいんやけど
化粧も落としてるし
ガッツリ寝れる状態(°▽°)悩む


Posted by よめこ at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
これ…キュウリけ?
あるいはウリ?
どっちにしろカレーに入れるの初めて見た!
旨かったら試してみるよ(o^^o)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月05日 21:38
館長~♪

やだわ(ノ´∀`*)奥様
ズッキーニですわよ(ノ´∀`*)
ハイカラざましょ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月05日 22:29
ハイカラ(笑)

お昼ご飯、天丼がいい。
晩ご飯、カレーがいい。
ハンバーグでもいい。

1番は自由がいい(´-ω-`)

台風の風
ちょっと無くなってたような気がしたけど・・・
気のせいだったかしら?
Posted by とのちとのち at 2017年08月05日 23:43
ねぇさん♪

それ
絶対ええo(*゚∀゚*)o

ちなみに、モアイ君だけは
カレーいらんの
と、ちごて食べたないん
だから別のアテがいるん(´-ω-`)メンドウ

風ふいてないよねぇ
けど波はええ感じに高いのよ♪
大潮らしいね
だから明日は
勝手に海上保安庁有田支部母娘
白浜方面へ偵察に行こうかと
企み中(笑)オキレタラ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月06日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。