2017年08月06日

12時出発でばびゅーん

と、向かったのは
家から小一時間で行ける
【秋津野ガルテン】
ここのバイキング好き(人´ з`*)♪
素朴素朴
地元のオバチャンが漬けてる漬物絶品
茶粥も蒟蒻も最高だ~♪ヽ(´▽`)/



一番ハイカラなんが
コーヒーゼリーちゃうか(°▽°)ほんま素朴


食後に廃校内見学
ん?
ここって、2階も行けたんやっけ(-ω- ?)
階段にデカイ鏡
確かにアタシの母校にもあったあったo(*゚∀゚*)o



階段走って降りて
だえか突っ込むパターンのやつな(*・・)σ(笑)
身長を測るやつがあったんでやってみた
娘ちゃん145㎝
4㎝も伸びてるやん!(*゚Д゚*)
どうりでワンピースが縮んだ?って言うはずじょ
ちなみに
よめこは161㎝でした
歳とったら縮むんやと思てたけど
まだ変わってなかったです!( ̄- ̄)ゞ



ここから1300メートル離れたとこにある
産直へもいってみた
もっとデカイんかと思たら
結構こじんまり
バレンシアオレンジ2個買って
出てきた



この辺は
お盆に柿を使うんやね


Posted by よめこ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
きてらの春の柑橘セットを
毎年、買っています。
ジュースがめちゃめちゃ美味しくて
ゴックンゴックンで終了。
1年に1度の楽しみです(^O^)
Posted by 串子 at 2017年08月06日 20:02
盆に柿てか〜
初めて聞いた(*_*)

野菜バイキングって興味なかったけど、最近興味持てるようになってきたわ♪
いわゆるダイエット効果(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月06日 21:36
串子さまぁ♪


ここの場所を調べてたら
ネット販売のが沢山出てきました
どんなかなぁ?って行ってみたら
お店は意外にも小さめでした(笑)
ジュース飲みましたよo(*゚∀゚*)o
めっちゃ濃厚なのに
後味スッキリで
最高でした( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月06日 23:23
館長~♪

そうなん?(*゚Д゚*)
箱にいっぱい売ってたで
あれかなぁ?田辺のお盆って
各家庭で小舟にご馳走乗せて
川から海へ流すらしいから
それに乗せるやつかもね

館長も行ってきてよ
オバアチャンの煮炊きもの的なんが
色々あって最高やで
お肉は食べたくても
肉じゃがのんと
鶏肉の甘辛煮しかないさけ
ヘルシーヘルシー(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月06日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。