2017年08月10日

また

増えとる




布団に色んなもん
置きすぎ
しかもまだ
ちゃんと綺麗にならんどる
さては、さっきまで起きてたな(*・・)σ


娘ちゃんの布団は痛い
何故なら
変なオモチャの剣とか
ハリーポッターの魔法の杖とかも置いてるから
酷い時は
タッパに入ったスライムまでもが
流石にそれは怒った
髪の毛にガムどころでないぞ(´-ω-`)


信じられんと思うけど
毛布を洗ったのが一昨日の昼
(エアコンに毛布が心地ええのよ)
片付けて寝たら寒かった(((^^;)
今夜も寒かったら
明日は出そう


Posted by よめこ at 01:57│Comments(4)
この記事へのコメント
一年中、毛布が必要?
(笑)
そんなに冷房きかせて
寝るんけ?
( ゚Д゚)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月10日 12:08
Kこちゃん♪

去年は早くに片付けたんやけど
今年は早くから異常に暑いやん
ほやから23度の
おやすみゆるやかモードで寝てるんで
毛布が超気持ちええのよ♪ヽ(´▽`)/
24度やと
なんか暑い(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月10日 23:21
そうそう
ウチも冷房と言うか
涼眠とかいう設定あって
それにしとくと薄手の布団でキモチ良く眠れるーヽ(・∀・)ノ

でもキャミってナニ?
寒いやろ?(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年08月10日 23:35
ねぇさん♪

お風呂あがりが
暑くてねぇ
夏場はキャミ&短パンで寝るのよ
まんがいち
ピンポン鳴っても絶対スルー(笑)出れねぇ


キャミに毛布
冬の炬燵にアイスみたい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月11日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。