2017年08月15日

まったい

まったい=もの凄い
って金屋の方言だそうです!( ̄- ̄)ゞ


いつもは早目に帰るけど
今日は最後まで居てたいと言うてた娘ちゃん
抽選会で
当たった~♪ヽ(´▽`)/
まったい欲しかったやつ!




まったいな事故


三女ちゃん落としてしもた(>_<)
長女ちゃんライトで照らす
macoちゃん急いで救出
よめこ撮る(笑)


行く前から言うといた
(荷物になるから金魚すくいは最後やで!)


最後でオマケされまくり
まったい困る(´-ω-`)
だって
我が家の金魚鉢は



梅酒つくる容器(°▽°)セマソウヤ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
まったい斬新な金魚鉢( ⊙᎑⊙ )

まったいの使い方上手~!!

今日も色々ありがとう(*´ω`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月15日 00:10
macoちゃん♪

今夜もまったい
オモロカッタ~♪ヽ(´▽`)/

金魚鉢
変やろ?(笑)
フタできるやつ探したら
これしかなかった(((*≧艸≦)ププッ
もぅちょい広目の水槽買いに行くか?
って父娘の会話は聞こえやんふりした
昔、モアイ君
熱帯魚にハマってて
180㎝の水槽とか買うた人やから
危険(-_-;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月15日 01:05
昨日は、お疲れさまでした!
('ω')ノ
抽選、当たって良かった!
案外、当たる確率、高いね^^

金魚、えらいこっちょ!
だいぶ、死んでないけ?
( ;∀;)
ほんま、ありがとうねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月15日 19:03
あっ!
まったい、おおきにやでぇ!
やわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月15日 19:05
Kこちゃん♪

こちらこそ
いつも行けて感謝よ♪ヽ(´▽`)/
つ⭐やん
LAWSONクジでも特賞の扇風機当てたし廣岡のガラガラでも特賞当てた
10歳で当てすぎじょ
アタシラ何にも当たった事ない(-_-;)


今日はエクステの帰りに自転車の
お母さんと逢ったで
また、遊びに来てたんか?と
思たんちゃうけ?(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月15日 23:25
Kこちゃん♪

金魚のん書き忘れた(笑)
1匹も死んでないれ~
今日、水槽購入してと(´-ω-`)
エスカレートせんか心配(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月15日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。