2017年08月18日

最終日

9時に寝て夜中3時に起き
1人温泉&ゲームを楽しんだモアイ君情報によると
朝方すごい雷と雨だったそうです
寝てたんで全然知りません(ヾノ・ω・`)
旅館を出る頃には雨も降ってなかったんで
一応予定の場所へ
そう
新穂高と言えばロープーウェイ
予定を組んどきながら
よめこ超苦手σ( ̄∇ ̄;)
今日の天気だと頂上からは何も見えないって
聞いたんやけど折角やから乗る事に
行きは貧血になりそうな位の恐怖
ひたすら
ロープーウェイの天井を見つめてました!( ̄- ̄)ゞ
登りの写メは娘ちゃんに託す




頂上付近は真っ白

綺麗な景色はない


さぁ!降りるぞ!



なんと言う事でしょう
降りると言う安心感からか
全然恐くな~い♪ヽ(´▽`)/
ロープーウェイの中も移動できるし
写メも撮りまくり



この現象
観覧車でもなるのよ
てっぺん過ぎたら恐くな~い♪ヽ(´▽`)/


登りはほんま吐きそうなんやで(°▽°)



時間は10時半
ほな帰りましょ



いつもモアイ君は
ひたすら帰るのみの人
鍾乳洞、くま牧場、白川郷、名古屋水族館
色んな寄り道提案したけど
また来たらええやんと言う人
寄ってくれたのは
ひるがの高原SAだけ
結局、お土産類は
ひるがので調達
能登へ行った証拠品はな~いヾ(@゜▽゜@)ノ



6時には帰宅



そして、第一便の洗濯を回す


誰ですか(*`Д´)ノ!!!
砂を入れてたのは(*`Д´)ノ!!!




心が折れた(´_`。)゙




帰りの車中で
来年は立山黒部軽井沢やなと言うモアイ君
まず
地理を教えてあげなくては(´-ω-`)


Posted by よめこ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
そのロープウェイ乗りすぎちゃう(笑)

景色残念やったなぁ…。

立山私も行きたい~!!
今年ボツになったやつ。

立山と軽井沢(笑)
ちょいちょい天然よなぁ( *´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月18日 22:23
macoちゃん♪

聞いたら120人乗れるらしいで
アタシラも行きはあんなんやったけど
帰りは1階がギュウギュウで
乗った2階は11人やってガラガラ(笑)

立山~軽井沢
軽井沢~立山
どっちにしても
物凄い移動時間
流石、地理にアホな人は言う事ちがうわ

ちなみに、帰りも
来た道戻るんよなぁ?って
上へ走って金沢経由にされるとこやった
Posted by よめこよめこ at 2017年08月19日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。