2017年08月19日

今日は実家行き

その前にランチ~♪ヽ(´▽`)/
何年ぶりやろ?の海南高原ごえ
目指すは別所



ここまでも、だいぶ狭いけど
残り100メートルはんぱねぇ(>_<)
対向車きたら終わるな
今日は軽四で良かった


意外にも
お初の【富夢想野】さん
ガラスのお店も気になるけど
今日はやめとこ
ややこしいのが(娘ちゃん)一緒やし




パスタも石窯ピザも
しっかり味がついていて
ほんま抜群v( ̄ー ̄)v



流石に多くて
ピザは半分包んでもらいました


帰る時
ちょうど他2組も一緒になったんで
ラッキー
後ろついて行こうって思てたら
中々出発せん
しびれきらして出発したら
2台ついてきた
みな考える事は一緒か(°▽°)


悔しいんでブッチしたった(*`艸´)


Posted by よめこ at 16:14│Comments(6)
この記事へのコメント
実家なんやぁ~

恋ダンス見に行けへんか
聞こと思ってたんやけど・・・

たまには、親に顔を見せてあげやんとなぁ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月19日 17:10
あー
せジョリから奥地に向かったわけやね(°▽°)

そこいっぺん行ってみたいと思いつつ、その道やっぱりムリ(乂'-' )
岳人、森のパン屋、そこ。
どれマシ??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月19日 19:12
Kこちゃん♪

実家にいっても
だいたい夕方には帰宅(笑)
晩御飯の用意せんなんさけにね
用意して行っとくか
適当に食べといてって
こっちからお願いせんと
モアイ君からは
勝手に食べとくさけユックリしてこいよ
とは言いません(´-ω-`)
恋ダンス
記事楽しみにしとか~♪ヽ(´▽`)/
Posted by よめこよめこ at 2017年08月19日 22:06
ママっち~♪
はるすけちゃんが元気やったら
今日か明日
お誘いしようと思てたんよぅ(´_`。)゙

森のパン屋さん未訪問なんよ


ここは、梅林なみやで
前から来ない保証がない分
ここしかキツイかもやわ
ここと、梅林経験したら
岳人は広いと思いますv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年08月19日 22:12
そこオイやんの通勤道やして。
有田東急行くさけ( ´,_ゝ`)

たまに南下するとき通るけど
ホンマ怖いわなー(´Д`)

こっちは
ピリピリしながらカーブ曲がってんのに
気にせんとど真ん中走ってくるヤツおるんで
窓開けて怒鳴りたくなるで(* ̄∇ ̄)

行きたくても絶対行けないお店ばっかりやな。
指くわえて見とくわ(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年08月19日 22:20
ねぇさん♪

わかる!
あれ
死にたいんやろか(-ω- ?)

うちも、パスタ&ピザは
行きたがらんから
(そもそもカフェが嫌いな方やから)
娘ちゃんと二人だけで定期的に摂取よ
これまで嫌味とか言われて阻止されたら
本気で反論するか
絶対にバレやんように行く!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。