2017年08月20日

これが最後の夏休み遊びかも

KAWA

どこを撮しても
他人が写ってしまう(´-ω-`)やりにくい



       ↑↑↑↑↑
    夕方、みなが帰ってから
    やっと撮れたv( ̄ー ̄)v
 ここを何十回も浮き輪で流されてました
      ザックリ6時間程
   そら人も帰って居てないわ(°▽°)

river



macoちゃん宅には
アウトドア商品が揃ってる♪
お陰で涼しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/
アウトドアの達人は
素麺を茹でてきてくれてた♪
(正確には徳島の半田麺)
あれはいい!
運動会には真似させて頂きます!( ̄- ̄)ゞ(笑)




↑↑↑    ↑↑↑      ↑↑↑
梅ちゃん   どっかの犬    梅ちゃん



DAMU



veryvery
イチャイチャな夫婦(///ω///)♪


あっ!ダムの前に
子供らが寒いと言うんで温泉に♪
待ってる間にladyteamは徒歩2分の
ジャム屋さんに
お店の人いわく
ジャム専門やけどジャムだけじゃ
お客は呼べないからパンも焼いてるそうです
わかるわぁ。うん。countryやもんねぇ
こちらの方はイケメンです( *´艸`)
そしてダム
解散
で、このまま帰ると思いきや
後部座席から
hungryhungryhungry
時間は6時
友近さんに連絡して
食べてから帰る事に




二人はグラタン食べてました
朝9時半に迎えに行って
帰宅が8時過ぎ
きっときっと友近さんには
よぅ、よその子を何時間も連れ回すなぁ
と思われたやろな
ゴメンヤシテ~♪ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ~♪


ほんま今日は
よぅ遊んだわぁ
あんな綺麗で安全な水辺があるなんて
知らんかった( *´艸`)誘ってもらえて良かった♪



         あっ!
      kこちゃんから頂いた

        ↑↑↑↑
      このラムネが凄いん!
     fishをcolorprintしてあるん!
       verypretty( *´艸`)
    いつもありがとうございます(*^^*)



明日からは塾も始まるし
guitarschoolもあるし
よめこ仕込みやし
金曜からはschoolやしやし
長かった夏休みも終わるなぁ


Posted by よめこ at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
梅ちゃん(夫)

あがら2人の写真は
まぁ載せやんとか(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月20日 22:49
今日もありがとう(*´ω`*)
楽しかったよぉ。
上手にまとめてくれてる(笑)

梅ちゃん夫妻仲良しやなぁ!

じゅんさんあんなんでごめん~(;-ω-)いっこも気が利かず恥ずかしいよ。懲りずに絡んじゃってください…。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月20日 23:31
梅ちゃん♪

そら
あれ載せたら
色々ヤバイわ(笑)

温泉で眠たくなって
運転、つらかったでしょう?
にぎやかな女子二人
そちらに託して
Kこちゃん借りたら良かったよ(笑)
今日もありがとうございました♪
Posted by よめこよめこ at 2017年08月21日 00:03
macoちゃん♪

こちらこそ
いつも楽しい企画ありがとう(人´∀`*)
細かい記事はkこちゃんに任す(笑)

じゅんやさん
ええやん♪ええやん♪
よぅ気ぃきいてると想うでv( ̄ー ̄)v
ほんまはビール
飲みたかったんやろなぁ
そこ気ぃつかんで申し訳なかったわ(((^^;)


今日のビックリは
鼻くそのオイヤンと
じゅんやさんのSnow(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月21日 00:07
私ら、夫婦の写真も
載せとくんが作戦やろ?
(笑)
仲よさそうにみえるだけやれ
だって、本命は・・・
(笑)

私らも帰り、お腹空いたなぁ~って
言うてたんやれ
行けばよかったよぉ~

ほんま、私って何もせんと
いつもごめんやれ~
ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月21日 08:26
Kこちゃん♪

ばれたけ?カモフラージュ(笑)
昨日もアイコンタクトで
話にくるさけバレへんかあせっと(笑)

何にもしていらんよ
Kこちゃんに来てもらえるだけで
嬉しいんやで( *´艸`)
って、何にも違うやん
ええもん持ってきてくれたやん( *´艸`)


帰り
まさか
食べに行くとは橋のとこでは
思ってもなかっと(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月21日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。