2017年08月22日

よめこの夏休み終わり

今夜はギター教室
保護者kこちゃんも久々に引率してくれました


うちに景品の花火あるから
ギターの後せん?
今年のん&去年のんコミコミやから
湿気ってたらごめんよぅ
と、お誘い


もっとツワモノがいた
10年程前のやれ(*`艸´)って
kこちゃんからも差し入れ♪ヽ(´▽`)/
画像プラス3袋やから
結構な量




子供らがやり始めても
親は地べたへ座り込んで黙々と作業
花火って、やたらテープで貼り付けてるんで
バラバラにするんにイライラする(´-ω-`)
線香花火
これが一番剥がしにくい(´-ω-`)
いつ見てもkこちゃん
この束と格闘中(((*≧艸≦)ププッ


おパイが見えそうなんで⭐スタンプ(///ω///)♪


じゅんやさん
子守り(危なくないように)しながら
写メ撮ってくれて
LINEで送ってくれたんで
ありがたく使わせて頂きます(人´∀`*)



うちの子
4本持ちなんて
危険な事しとったんやな(´-ω-`)





そろそろ夏休みも終わり
子供を楽しませる為に
連日あちらこちらと飛び回って
アタシラもまだまだ体力あるなぁv( ̄ー ̄)v
って言うた時に
macoちゃんから発した
疲れを引きずっております
が、ツボった(((*≧艸≦)ププッ



確かにやわ(°▽°)





macoちゃん
紅梅堂の鈴やき
ありがとうね~( *´艸`)帰りの車中で完食(笑)


Posted by よめこ at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
花火したん、何年ぶりやろ?
ほんま、何とか使って
もらえて良かったわ
でないと、ずっと置いたまんま
やったで・・・
( ;´Д`)
夏休みも早かったなぁ~
また、弁当が始まるかと
思うと・・・
( ;∀;)

お土産、ありがとうねぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月22日 08:43
この夏休み引っ張りまわしてすいません(´×ω×`)

来年もお付き合いよろしく♡♡

花火みんな楽しそうで良かった!
ありがとう~!

なんか子供らが仲良くなってくのが嬉しいわ♪

ギターで祭り出れるよに頑張ってもらおか( *´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月22日 10:28
うちも花火なくなって
良かった♪(笑)

うちも、夏休みあと2日やわ
Kこちゃんは、お弁当始まるさけ
学校あるしか辛いけど
アタシ学校あるしか
お昼御飯から解放される(笑)


こちらこそ
いつも、頂いてばっかりで(汗)
ありがとう(人´∀`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月22日 22:19
macoちゃん♪

もっと引っ張り回して(人´∀`*)(笑)
お陰で2回も川に行けたし
花火もできたし
つ⭐やん
いつもアタシと二人ばっかりやから
この夏は楽しかったやろなぁ♪
夏休み終わっても
( ̄ー+ ̄)まだ川泳げるれ( ̄ー+ ̄)

夕べから翼を下さいを
口ずさむ、つ⭐やん
奴、歌う気ぃちゃうやろか( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。