2017年08月23日

冷蔵庫に果物を

切らした事がない
よめこでございます~v( ̄ー ̄)v


その中でも巨峰が
一番好き(人´ з`*)♪
巨峰を頂いた( *´艸`)
夢中で食べたけど
やっぱり、ひと房はムリね(ヾノ・ω・`)ハラパンパン




まさか5年生になって
リカちゃんが欲しいなんて(´-ω-`;)ゞ
スライム止めるって条件
1体しか買わない条件
着替えも仲間も買わない条件


初めて知った
リカちゃんって
凄い、お高いのねぇ(´_`。)゙



母娘
今夜はカラオケ行く予定やったけど
リカちゃんで遊び出した(°▽°)


Posted by よめこ at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
水色の髪なん?
(''ω'')ノ
オサレやのぉ~
今って、いくらくらいなんやろ?
昔も高かったようには
思うけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月23日 19:07
Kこちゃん♪

こえで安くなって4980円
元値段7000円以上やで(´_`。)゙
シルバニアと悩んで
リカちゃんにしたけど
追加購入は絶対になしなし(ヾノ・ω・`)


カラオケしてるで~v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年08月23日 19:43
高っっ。

スライムやめたん~??
よっぽど欲しかったんやなぁ~♡

明日で夏休み終わるなぁ…
まだまだ遊んでたい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月23日 21:34
macoちゃん♪

値段みて
ビックリしたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
絶対に家族ら増やしちゃらん!
家も買うちゃらん!
(笑)


シルバニアしか
もっと凄いわ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。