2017年08月23日

やだやだ

何が嫌かというと
夏休み最後の日が
ラジオ体操当番(´-ω-`)
6時半から体操らすなー(ノ-_-)ノ~┻━┻



夕方ダラダラ過ごす
娘ちゃんは
リカちゃん遊び
モアイ君も遅いっていうんで
晩御飯だけ用意して
7時からカラオケへ出発ε=(ノ・∀・)ツ


2次元娘は今日も
オモチャみたいな声で歌いまくる♀_(`O`)♪
勿論の採点つき



なぇぇ
オモチャみたいな声やのに
こんな点数出るんかが謎(´-ω-`)




皆様お気付きだと思いますが
0時3分のルール(自分の中のルール)を
やめて、この数日間
気持ちが楽~v( ̄ー ̄)v
なんでも
時間に追われるのは
しんどいと
やっと、気付いた
よめこでした~(´Д`)ノ


Posted by よめこ at 23:53│Comments(8)
この記事へのコメント
借りかえ・・・結構大事なことや。
いやかなり大事なことや。

リカちゃんかジェニーかで
派閥があったことを思いだし
ホンマくだらないことでも
揉める年頃やったんやなぁと
懐かしく感じましたよ( ´,_ゝ`)

ルールなー。
几帳面な性格やとしんどいわな(´-ω-`)

自分、記事の約半分は
予約投稿やで。
Posted by とのちとのち at 2017年08月24日 08:24
おおっ!
娘ちゃん
千本桜歌えるんか(*^ω^*)
難しい曲やのに凄いね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月24日 16:56
ねぇさん♪

何年越しかで
やっと借り換えれた♪ヽ(´▽`)/
月3万
トータル900万違ってくる♪ヽ(´▽`)/
これはデカイ!( ̄- ̄)ゞ
小さい頃に、リカちゃんもシルバニアもハマったら大変やさけ売場避けて通ったんは無駄やったわ(´_`。)゙

予約投稿も
やってるんやけど
出掛けた時の夜は時間がなくて
しんどかったんよぅ
律儀やさけ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月24日 21:09
館長♪

歌詞だけで曲が解るとは
館長も
そっちの世界の人け(*・・)σ(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月24日 21:12
月3万違うってデカい~!

ウチは利息多く払ってたのが借り換えか何かして元金が減り出した!

月々は一緒やけど(´・-・`)

次の記事の娘ちゃん可愛い。
ウチの娘たちは正真正銘のおバカや。
来年同じ事したらほりだしちゃる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月24日 23:02
こんばんは。
リカちゃんは娘のがうちにありましたが
わたしも要らないので娘んちの孫に
持って行ったらボロボロにしていました。

わたしはKURIさんとこにあるオビツ?
ブライス? かの人形が欲しいな…と
思っているのですが高いですしね。

バービーはわたしが小学生の時に
日本にやってきて欲しかったけれど
買ってもらえずにきたので
いまも人形には思入れがあるのかも
知れません。

孫に持って行ったリカちゃんは
娘が小さい頃からあったのは
全部、あげてしまったので
やっぱり欲しい…で大人になってから
買った人形でした。

よめこさまは人形遊びは
しませんでしたか。
Posted by 串子 at 2017年08月25日 00:19
macoちゃん♪

金利ばっかりで
ほんまに終わるんか?
って思てたよ(((^^;)
依頼して3年目でやっと借り換えれた
♪ヽ(´▽`)/

つ⭐やんに
超効果ある脅しできたんよ
ちゃんとせな
リカちゃん丸ハゲやさけな
って( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月25日 00:19
串子さま♪

みんな
自分の子供の頃に遊んでたのを
大事にとってあるみたいですねぇ
あらら
ボロボロですか(((^^;)
けど、リカちゃんも
そこまで遊んでもらえて本望かも(笑)


よめこは
山を駆け回っていたんで
人形の記憶がないんです
思い出すのは
木の実や葉っぱを潰した
悪魔ジュースとか
ラセーヌごっこの
枝(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月25日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。