2017年08月24日

思うこと

ウンコ様をしなくなって
1ヶ月
餌を食べなくなって
(ペーストのオヤツを少し舐める程度)
2週間ごえ
旅行中も心配で弟に
しょっちゅう電話
まだ救いなんは
飲まなくなったらもぅアカンって言われてる
水は飲んでオシッコも自力でトイレに行ってます
ただ
食べへんから足がヨロヨロ(´_`。)゙


病院嫌いなチャチャを
車に乗せて連れていくしか
ストレスかなぁ…
と思て最後は穏やかに家で過ごさせてあげようと思ってるって話を家族にはしてます


できるだけ
チャチャの側にいて
話しかけて
ナデナデして
たまに泣いて
今夜、娘ちゃんから言われた



チャチャがじきに死ぬって言うてるの
ママだけやで
まだまだ生きるで
なぁチャチャ



おっしゃる通りヾ(@゜▽゜@)ノ



ついつい
妄想する癖があるんでヾ(@゜▽゜@)ノ



けど
もし
ほんまに天国へ行くなら
見守れてる時に逝って欲しいんよねぇ
苦しまずに逝って欲しいんよねぇ





よめこの妄想は止まらないヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 23:57│Comments(8)
この記事へのコメント
やだ
死なせる気満々みたいやん(´Д`)

大丈夫ようー
チャチャはよめこさんが側にいる時に
ちゃんとさよなら言うてくれる。

あ。
ごめん。
私も今、妄想してちょっと目が潤んでもた( ;∀;)
Posted by とのちとのち at 2017年08月25日 08:28
いつかは・・・
って考えると私も
泣けてくる
ほんま、家族やもんなぁ~

家族に見守られて苦しまんと
逝ってくれるんが一番の願いよな
(:_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月25日 08:38
難しい問題やなー
病院連れて行くのもアリやし
家族で看取るのもいいし!
チャチャは平均寿命よりはるかに長生きしてるから…
家族思いやで(*^ω^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年08月25日 13:55
ねぇさん♪

今日は妄想で泣いた為
左目が一重の
パンパンでした!( ̄- ̄)ゞ(笑)
もぅね
いつ一気に弱っても
おかしくない年齢やからねぇ
20年
人間にしたら100歳こえてる
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月25日 19:05
Kこちゃん♪

菜々と置き換えてまうやろ?(>_<)
いつか来る日やけど
いざ来たら悲しいわ( ;∀;)
って今日もチャチャは
生きてるけどね(笑)


ちなみに
万が一チャチャが逝っても
ここでは報告しません!( ̄- ̄)ゞ
こっそりペット供養します

まだ元気やけど(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月25日 19:08
館長~♪

だいぶ長生きやわな( *´艸`)
まさか便秘から
一気に弱るとはよ(´_`。)゙
もぅ年齢的にしゃあないけどね


チャチャがいなくなったら
もぅ猫は飼わん
チャチャが最初で最後のアタシの猫
って娘ちゃんに言うたら
みおじいてるやん(*・・)σ


みおじは
アタシの猫ではない(ヾノ・ω・`)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月25日 19:11
チャチャ様長寿なんやね

病院か家か…難しいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年08月25日 21:46
貴志ちゃん♪

長生きなのよ~v( ̄ー ̄)v
このまま
あと5年は
生きて欲しい( *´艸`)


鳥取砂丘の砂
取ってきてくれた?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月26日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。