2017年08月25日

金魚が!

昨日から大量に死す!
どうやら
はく点病みたいやわ(´_`。)゙


今日は娘ちゃんが
自力で水かえ&フィルターかえしてた
出来る事にビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
可哀想やからって言うてた
やる気になれば出来るんやん(*・・)σ




青い薬入れやんと
この子らも死ぬやろなぁ(´_`。)゙


やっぱり
祭りの金魚は弱いわ



で、娘ちゃん
もしこの子ら死んだら
新しい金魚買うてよって



可哀想って言うてなかったか(°▽°)切り替えはやっ!


Posted by よめこ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
分かる!
分かるよ。
つ☆ちゃん。
私も買いに行きたい(笑)

そしてウチも燃えるゴミに出しました。(。-人-。) ゴメンネ

そんな病気あるんやなぁ。
ウチの大量死もそうなんかな…
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月25日 22:11
macoちゃん♪

macoちゃんもかい!(笑)

1匹この病気持ってたら
感染するんやてぇ
ブルーなんたらって薬が欲しいんやけど
熱帯魚屋でないと売ってない(´_`。)゙
つ⭐やん
明日の夕方買いに連れていって!
ってモアイ君に頼んでたけど
それまで全滅しそうじょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月26日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。