2017年08月30日

リカちゃん

リカちゃんの髪の毛を洗って
ドライヤー



リカちゃんの髪の毛に
枝毛があるって言うてカット



どうしょう(-ω- ?)心配



あげく
リカちゃんのパンツが無いと騒ぐ
洗って干してたらしい



多分
白やったさけ
よめこ
ティッシュのゴミやと思て捨てた気がする(°▽°)


Posted by よめこ at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
今時のリカちゃんは
髪の毛の色が…(⊙ω⊙;;)オドロキ
知っているのは栗毛色。
まさかのカットはしないでしょう。
うちには一体、ざんぎり頭のが
ありましたが…(^。^)

パンツはまだ大きい方です。
ピアスなんてテープに貼り付けて
置いていました。
Posted by 串子 at 2017年08月30日 23:00
ノーパンは恥ずかしいけど
考えたらリカちゃんってノーブラやんか(´Д`)

布はめんどくさいから
紙でパンツ作ってあげるも良し(* ̄∇ ̄*)
Posted by とのちとのち at 2017年08月30日 23:29
串子さま♪

しかも
この髪の毛
付属のペンライトをかざすと
色が濃くかわるんです!
ハートとか星のスタンプみたいにも
なるんです!
そら、お高いわヾ(@゜▽゜@)ノ


髪の毛に枝毛出てきた…
あるわけないのに
ほんまなら
オカルト(○_○)!!
多分、洗いすぎ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月31日 00:23
ねぇさん♪

ノーブラ
ノーブラ
(((*≧艸≦)ププッ
パンツ、ゴミの中探しても
見付からんからパンツ履いてるみたいに塗っちゃあか?って言うたら
最低!って言われたヾ(@゜▽゜@)ノ

つうか
人形のパンツ洗うなよじょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月31日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。