2017年09月17日

外は大荒れ

けど真っ暗で見えません!( ̄- ̄)ゞ


お昼に汁しか飲んでないし
お腹が空いたんで
5時~食べた
あれもこれもと取る母とは対照的に



定食屋か(゜゜;)\(--;)ってチョイスの娘
ご飯おかわりして終了
笑わせるわ


ロビーでは
色んなイベントが
モアイ君はそそくさと部屋へ
何処にいてもゲーム
律儀やわ(´-ω-`)




女性の方が上手すぎて
暫く聞き入ってもた



あら(゜▽゜*)こんな所にも
Maikoさん出張するのねぇ
娘ちゃんと作りましたよ♪



3回目って話をしていたら
あっ!と思い出してくれました( *´艸`)
また
湯浅のぎょぎょっと祭りにも
出店するそうですよ~v(´▽`*)
って事はまた着付けもあるんやな
チェックしとかんなん(* ̄ー ̄)行くれkこちゃん



コスプレ
サービスやれ(*`艸´)オパイガデカイ



Posted by よめこ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
買収されて綺麗になった
あそこやな!

部屋もお風呂も
エエんちゃうん♪(*´∀`)


今日のこの天気なら家にいるより
人が大勢いてるホテルしか安心やでー
Posted by とのちとのち at 2017年09月17日 20:43
ねぇさん♪

鋭い(*・・)σ(笑)
お風呂がリニューアルされて
メチャクチャええ!
お料理もええ!
ロビーもええ!
従業員さんもええ!
問題は部屋じょ
広いけど古い感じは出てる(((^^;)
いつかは綺麗な8階へ…

ないわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月17日 22:04
湯浅のぎょぎょっと祭り?
いつやろ?
時間あったら行くわぁ~
また、着物、着るん?
常連さんやね
(*^-^*)
ほんまや、オッパイ大きい
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月18日 17:34
Kこちゃん♪

それそれ
今年も行くよ~v(´▽`*)
去年は確か
同じ日に着付けしてたから
あるといいなぁo(*゚∀゚*)o
今年は
あたしらも着付けてもらうけ?(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月19日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。