2017年09月20日

お詫びの品

頼んだ物と違うのが届いた


送り直してきた中に
お詫びの品が





マウスパットとメモ帳
つうか
これ
誰ですか(-ω- ?)


Posted by よめこ at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
なんでコレがお詫びの品なん?
(笑)
韓国のスターか?
こんな顔の人、見た事ある^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月20日 19:54
そのアップの人
男?女?
たまにどっちやねん?
て顔おるよねー(;´_ゝ`)
まさにチャングン。

人気あるかどうか分かるさけ
試しにそれ、売ってきてみてみて♪( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年09月20日 21:01
Kこちゃん♪

一緒に入ってたから
お詫びの品やと判断
日本人は
みな韓流すきやと思てるんか?(笑)
韓国の食材先やさけ
きっと韓国の人が入れたんやわ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月20日 22:27
ねぇさん♪

きっと雄
アタシもチャン・グンソクみたいな名前の人やと思たんやけど名前が違うんよねぇ
(読めやんさけ誰かわからん)
多分むこうでは
大人気な嵐的グループに違いない
でないと、あんな格好で写真とれん(笑)


誰にうろかな?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。