2017年09月25日

田舎に行くと

コンニャク
豆腐
野菜
買うよねぇ(σ≧▽≦)σ


今夜は調達した食材で
コンニャク炊いて
大根菜っ葉は塩揉みに
豆腐はハンバーグにしました



メイン部分は役立たずなフライパン
焼くのに時間がかかる(´-ω-`)



      ↑↑↑↑↑
    弟に配達するオカズ
出来立て熱々と明太子が隣り合わせで危険(°▽°)
いつものことやけどね(*`艸´)



毎週土曜の夜、モアイ君に
明日(日曜)は1日中仕事?って聞くと
そうやと答える
日曜の夜に
明日(月曜)は1日中仕事?って聞くと
空けろと言うなら空けるけど?と答える
なら
日曜に空けてくれ~って言うと
【嫌やよ疲れるやん(ヾノ・ω・`)たのんどか】



チクショー(*`Д´)ノ!!!


Posted by よめこ at 00:24│Comments(4)
この記事へのコメント
でも日曜日が1番
家族出来るときやんかなぁ(´Д`)
それ嫌がってたら
その内娘ちゃんに見限られるでー。

そうそう!
野菜も卵も蒟蒻も買う買う!
たまに地元の人の作ったお寿司や
お菓子も買う買う♪( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年09月25日 20:21
それそれ。
その結果見限られてしまったうちのパパさん(°▽°)

しこしこの蒟蒻好き♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月25日 20:53
ねぇさん♪

まだお風呂も一緒に入る位やから
大丈夫やとは思うけど
そんな日
突然きそうやわ(°▽°)知らねぇぞ


わかる!お寿司もお菓子も( *´艸`)
なんか素朴で美味しいんよねぇ
道の駅最高o(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年09月25日 23:48
ママっち~♪

あはっ( ̄▽ ̄;)リアル(笑)
つ⭐やんも
AEONへ行く時は
帰る帰るいうさけ
パパいらんらしいで(*`艸´)

コンニャク最高よなぁ
1回コンニャク芋の畑見てみたい
実家でも作ってなかったさけ
どんなんか気になる
コンニャク芋のまま売られても
買えんけど(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。