2017年10月08日

思い立ったのは昼前

こっちを向いてくれ~



絶対イヤだワンU^ェ^U


ドデカイ!



口回りえらいこっちょ


恐ろしいほど
狭い道を
どうにでもな~れ状態で突き進む



何かに夢中な大人達



これが欲しい!




ほんま欲しい!




1日でした!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまいつもながら突然やな(  ̄▽ ̄)

ていうかいつもながらサクッとまとめた記事やな(笑)

本日もありがとうございましたぁ(´∀`)ノ
次は海辺のカフェへ(。¯∀¯。)ニヒ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月08日 19:47
ママっち~♪
だって起きたら
メッチャ晴れてたんやもん(笑)

今日の記事はこれで終わりやで
はしょりすぎかしら(*`艸´)

うんうん
狭いけど頑張るから
行こう~v(´▽`*)
今日もありがとう♪
Posted by よめこよめこ at 2017年10月08日 20:44
うちの四男のルークを載せてくれてありがとう!
シャイな子で、カメラ目線が苦手なんよ(笑)

今日の出来事の真ん中あたりがカットされてる(笑)

よその子の成長ぶりって、見てて楽しいわ。特に女の子の成長は凄まじいね。
次、会える時が楽しみです!
今日は、車で迎えに載せてくれてありがとうございましたm(__)m
Posted by ゆうみん at 2017年10月09日 00:36
ゆうみんさん♪
アルさんも
お逢いしたかったわんU^ェ^U
こちらこそ
ご一緒できて楽しかったです( *´艸`)
パンもご馳走さまでした♪
つ⭐さんがついてきてくれなくなるまで
つれ回します!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月09日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。