2017年10月11日

年頃

なんか
足の毛が気になるみたいでねぇ
コソコソとカミソリで剃ってるのよ
だから教えてあげたわよ
脱毛クリーム




真横に並んでたんで
在庫用のカミソリも購入



安売りやから欲しい!
とシェービングのんも購入
あっ!これはスライム用ね




レジのオネイサン
どんなけ毛深い一家よ(*・・)σ
と思たやろなぁ(°▽°)


Posted by よめこ at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
足の毛が気になるんや
そんなに毛深いけ?

そういう事がこれから
どんどん気になりだす
お年頃やね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月11日 21:09
家の3人も毛深いと悩んでる。

潤さんのカミソリで剃ってるらしい(笑)

やすりみたいなんでスリスリするやつ買おうか迷う(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月11日 22:43
Kこちゃん♪

そんな気になる程でもないと思うんやけどねぇ(((^^;)つ⭐やん的にはアカンらしいわ

あの子、髭反りのんとちごて
顔剃るカミソリでやってるさけに
いつか切るなぁと思て買うちゃった
まぁ、アタシも中学校位には
ちょっと気になって脱毛した事あるさけ
気持ちは解らんでもない(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 01:00
macoちゃん♪

乙女じょなぁ( *´艸`)
誰もが通る道(笑)
昔は剃ったら濃くなるって言われたけど
今じゃ剃るんが普通みたいにコマーシャルもしてるさけなぁ


それ、もしやってみて
良かったら言うてよo(*゚∀゚*)o

ちなみに
つ⭐やん
脱毛クリームのスベスベ仕上がりに
感動してた(((*≧艸≦)ププッ
効果、何日もつんやろに(-ω- ?)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 01:04
こんばんは。
まさにわたしが失敗した学年。
友達に言われて剃ったが運の尽き。
腕は一度だけでしたが
脚はどエライことになってしまいました。
すごいですよ。見たら退くと思います。
剃らない方が賢明です。
イタチごっこになると思います。
太っているのより悩み深しです。
この年齢になっても…です。
Posted by 串子 at 2017年10月12日 01:28
串子さまぁ♪

なんと(*゚Д゚*)
では何十年も後悔しているのですね(>_<)
今から少し伸ばして
脱毛してみたらどうなんでしょう?
アカンかしら(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。