2017年10月16日

父娘

夕べ
【なんか焦げ臭い】
って言ったんですよ
そしたら
【このタバコか?たまに臭いんあら】


ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



自分の座ってた真下に
穴空いとるやんけ!( `Д´)/
完全に確信犯



タバコで焼く
タバコの灰落として汚す



スライム落とす
汚れた手ぇ拭く



ボロボロにされていく(>_<)


Posted by よめこ at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
スライムで火は出ませんが
煙草は厳重要々注意❗️

わたしが前に住んでいたアパートの
前の棟が煙草からの火で焼けました(-_-)
万一があるから…と
仕事中に呼び戻されて古い建物やから
天井から火が走るのを見て怖かったです。

息子達がわが家で吸う時は換気扇の下。
吸殻は流しに捨てて即、水をかけて
ゴミ出しの時には
さらに水かけしてから出します。
Posted by 串子 at 2017年10月16日 11:23
串子さまぁ♪

いつか
よめこ一家タバコの不始末で
焼死です(>_<)
何回言うても
何回怒っても
わかってる!
で切れてきますから(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年10月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。